グッドモーニングカフェ@神保町 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

年末の押し迫った平日に神保町まで。
大学の同級生とランチで行ったのは神田錦町のグッドモーニングカフェ。
 
いわゆるビジネス街でしか働いたことがないので、
ランチタイムといえば人気店は行列が当たり前、席を確保するためにはフライングまたは全力疾走!だったので
神保町界隈は12時ちょうどでもランチ争奪戦の殺伐と印象はなく、
わりとゆるっとしていて、どこも空席がありそうな感じなのが意外だった。
 
{8AFF602C-8005-45A3-A628-CD2C79F993F5}
 
 
ピーク時間でも満席にはならず、子供が3人いても慌てることもなく
のんびりさせてもらった。
 
900円のニシキプレートランチはパンがお替り自由でスープもつくのでお得。
 
{8EAE4067-ACD9-49EC-AC9F-742B4DD22F34}
 
 
ハンバーガーは美しいビジュアル。
トマトが分厚かったのが印象的だった。(一口食べさせてもらった)
 
{A4033343-8065-44BA-A7F5-65286EB5F6E8}

 

 

お昼のメニュー。

 

{911EB0E1-30D2-4028-8FEC-59B31764B3D7}


 

7歳のお兄ちゃんの動きに1歳児2人が釘付けで笑ってしまった。

見た事のない生物を見た!という感じ。笑

 
{6A4C9EB9-F7E5-4E73-ABFC-D4698FE2430C}

 

グッドモーニングカフェ 神田錦町イタリアン / 神保町駅竹橋駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4