ZUSSO KIDSでヘアカット&カフェタバサでランチ@新宿タカシマヤ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

3回目のヘアカットは新宿タカシマヤ内のZUSSO KIDS
車が好きだからおとなしく乗ってくれるかと思ったらそうは問屋が卸さない。笑
 
片側のカットが終わり、立ち上がり始めたので仕方なく抱っこで。
 
{54DD454C-43A0-4DF8-BEE2-1CD8396DDE9B}
 
 
このくるくるチャイム、支援センターにあって大好きでずっと遊んでいるので
これで気をそらしながらカットしてもらった。
 
DVDでいないいないばぁを流してもらっていたのに全く効果なし。
 
{DC32D040-A47A-4CD3-B04A-EA116E57A0D0}

 

 

ランチはお隣にあるCAFE TABATHA

和光堂の離乳食も売っているし、キッズ用のメニューもある。

 

ズッソキッズでカットすると、ドリンク無料券がもらえる

 

{8259B5A6-C3E4-4594-BE21-DF7271038ACC}
 
 
お食事系パンケーキにしようと、ベーコンエッグパンケーキ。
このベーコン、美味しくなかったので全残し。
 
{D27E36DD-CE27-488B-A4D6-1E3FEC25EDDA}

 

 

眼下に電車が見えるのでくぎ付けでおとなしかった。笑

 

{AE77997E-EFA0-49C7-AFBE-3BF5657918CE}