dd食堂@渋谷ヒカリエ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

週イチで通っているdd食堂

この愛知定食がお気に入りで、もう3回食べているほど。笑

モロヘイヤとあおさ海苔の冷たいスープが息子のお気に入りで、
このスープに菜飯をひたひたするとパクパク食べる。

左上にチラッと写っている絹ごし豆腐もほぼ全部食べるので、
このメニューなら離乳食を持込みしなくてもいいぐらい。
最近豆腐の味にうるさくなり、安い豆腐は一切食べなくなった…
高くて濃厚でクリーミーな豆腐だけを食べる…(゚Д゚)

{D9AD4DE6-F8BA-47BD-A17F-57FB7E7453A4}



電車がひっきりなしに見えるのでずっとゴキゲン。
動こうとしないほど好きみたい。笑

{2EDFD093-78AA-4C9D-959C-5E77E0BABCD3}



久しぶりの体重測定。9.5㎏で横ばい。
ずいぶん身長が伸びてきて、幼児教室でいつも一緒になる子供たちと比べても
少し飛び出るぐらいになってきた。

{52A27944-4981-4E9C-9314-3041A0166D70}