37 Roast Beef@表参道ヒルズ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

◯ベビーカー入店OK
◯市販BF持込OK
×手作りの子供用弁当は持込NG


♰♰♰

六本木の37 Steak Houseが表参道に37 Roast BeefをOPEN!
表参道ヒルズなら子連れでも大丈夫かな?とふらりと行ってみた。

お目当ては10食限定のローストビーフ重

スープとドリンクがついて2000円は良心的な設定。
思いの外ローストビーフのボリュームがあり、ご飯は全部食べられなかったほど。

甘めのグレイビーソースがかかり、ピリッとワサビのきいたマヨネーズがアクセントになっている。
(マヨネーズはかけない選択肢もあり)


{A28F4068-045F-4A16-BDAE-4A82E77B9C8C}

{8AAF4D4F-292C-4C79-AAF6-47095822DC0A}



{27FD7E19-43C8-4D42-A094-F3034B18D50E}


表参道ヒルズのB2Fにベビー&キッズの服が売っているなんて知らなかった!!
広々としたベビールームに小さなキッズスペースもあり。

stompstampやハッカキッズの他、
ヒトメボレで吸い寄せられるように入ったPICSUSSがかなりツボ

SUPERTHANKSのTシャツとシャツをお買い上げ。
100サイズ~だけど、小さ目なので90を着てる息子にピッタリだった。
このシャツはマッチ(笑)が紅白で着たのと同じラインだそう。笑


{A6D9A838-A66E-446F-9946-98E5290350D4}


37 Roast Beefアメリカ料理 / 表参道)
昼総合点★★★☆☆ 3.3