よろにく(2013.8)後編@南青山 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

まだまだ食べますよ。




厚切りタン。よく焼きします。


物欲と、食欲と。


シルクロース。これ食べないと終われないの。


物欲と、食欲と。


出ました!なんですかこりゃ!

チキンナゲット、ならぬ、シャトーブリアンナゲット!


神保町 傳にインスパイアされてるよね~。


物欲と、食欲と。



衣に味がついているので、タレ不要。

この衣がまたジャンキーで美味しいのです。



物欲と、食欲と。


なんとシャトーブリアンはヒレミミとブリアンの2種類!!!

ブリアンナゲット\(^o^)/



物欲と、食欲と。



もうね、満腹中枢が満腹ですよーって何度も信号を送ってきてるんだけど

完全に壊れちゃったんでしょうね。


最後はよろにく定食。普通これで一食分でしょ。

いやー。よく食べました。


最近アオキョーは食べられなくなったよねーってVannneさんにからかわれてたけど

完食しましたよ。ふー。


物欲と、食欲と。



最後はほうじ茶のカキ氷でシメ。



物欲と、食欲と。





次回は松茸の時期に同じメンバーで突撃しますよ。