大盛苑(焼肉マラソン in 大井町) | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

前回うかがった際 に、ハラミとレバーが気に入ってしまい、

間違いのない店をオオトリにしようと、23:00の予約でようやく5軒目。

電車の高架下にある、古き良き焼肉屋の大盛苑



サイドメニューが充実しているのも特徴。

タンを茹でてポン酢でいただく、ポンタロー


物欲と、食欲と。



ヒレ

物欲と、食欲と。



これは茹でたタン。変わった名前のハズなんだけど・・・忘れました


物欲と、食欲と。



またまたハラミ(上)

物欲と、食欲と。



ハラミ(並)

物欲と、食欲と。



はっしーにもだんだんと疲れが・・・笑

よくフードファイターがジャンプして胃袋の下に落として行くけど

ツイストするといいんだよ~って教えてくれました。



物欲と、食欲と。



いやいや、最後はほとんど食べてませんが

他4名のツワモノ達は次々と平らげて、もう1軒行けるな~なんて言ってました。驚!


私の胃袋とはとてもとても比べ物にならないわ・・・

少しずつ色々と色んな店で食べられるから焼肉マラソン楽しいな!

次回は上野・浅草界隈で開催予定。


でもさすがに19:00~0:30まで延々と食べ続けて胃腸に負担をかけてしまったので

翌日はヨーグルトだけで朝昼を過ごしました。笑