ヴィクトリー(焼肉マラソン in 大井町) | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

焼肉マラソン5軒ハシゴの3軒目。

今回5軒行った中で、ダントツに美味しかったのが、ここ、ヴィクトリー




物欲と、食欲と。-image



ここで頼まなくてはならないのは、ヴィクトリー刺し!!(2000円)

部位はハラミ。規制前はレバ刺しもおいしかったようです・・・残念。


このヴィクトリー刺し、あまりの美味しさ感激してお替りしました。それくらいツボ。


物欲と、食欲と。



ヴィクトリー塩焼@2000円 これもハラミ。

グレーっぽくなっちゃってるのはすりおろしニンニクでしょうね・・・苦笑

もちろん焼いても文句なく美味しいのです。

物欲と、食欲と。



モツ煮込み(小)@300円

丁寧に下茹でしてあるホルモンがたっぷりと入り、上品な塩味のスープが絶妙。

小サイズなのに丼で出てきて、5人でもちょうど良いくらい。大サイズは一体どんな大きさなのだ?笑

物欲と、食欲と。



そろそろホルモン系も食べたくて。

ギアラ@500円、ホルモン@800円 ギアラは大胆なカット。ホルモンは若干鮮度が落ちてるか。

物欲と、食欲と。



赤カルビ@1800円

タレがアッサリしてて飽きない味。やっぱりここはハラミ。



物欲と、食欲と。



ここでまたはっしー のいつものヤツ。

さすがに日本昔話盛はキツイので、カワイクこんもり。

物欲と、食欲と。



あまりにもイイ顔するから、カメラが勝手に顔認識して

アップも撮ってくれたよww



物欲と、食欲と。




いやー、ヴィクトリーのヴィクトリー刺しと出会えただけで

もうこの焼肉マラソンは大満足。


Gypsyさんも相当に印象に残ったんだなぁ♪

四半期焼肉報告 に載ってる!


続いて4軒目へ。