おやじのせがれ@西麻布 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

photo:01



最近ブログ記事が肉だらけahaha;*
女子ホルモンヌ会@おやじのせがれ

オマカセでいただきました音譜


宝石赤お通し


ゴマの風味がする甘めのお味噌につけて
シャキシャキのキャベツときゅうりをバリバリと。


photo:02




宝石赤シビレ

いきなり一品目からシビレ!
マイナス40度で成形してるので綺麗な形なのだそう。

焼いていくとホロホロと崩れていきます


photo:03


photo:04




宝石赤おっぱい


photo:05




宝石赤軟骨

カレー塩につけていただきます。コリコリがたまらない

photo:06




宝石赤ハツ



photo:07




宝石赤ハチノス



photo:08




宝石赤小腸


このタレがなんとも美味しくて

焦げた部分もたまらなくおいしいの


photo:09




宝石赤セガレミノ


ピリ辛なポン酢にくぐらせて。


photo:10




宝石赤焼きすき


卵黄を軽く纏っているのでそっと網に乗せて片面焼き


photo:11


photo:12




宝石赤カルビ


photo:13




宝石赤コブクロ


脂がすごいのってる!
こんなに麗しいコブクロは初めてかも


photo:14




洋服に匂いもつかないし、お上品にホルモンが食べられるお店なのに
やっぱりお会計は安い。
これがホルモンの魅力にこ




iPhoneからの投稿





おやじのせがれ ホルモン / 乃木坂駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0