バレンタインデーの朝の惨事 〜ブロガーの悲しきサガ〜 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

2月16日(木)
 
 目の下が腫れてます母さんです。目の上も少し腫れて来た。パパに病院に行け行け!とうるさく言ったアタクシですが、自分の事となると『もう少し様子見よう』なーんて後回しにしてしまう。明日こそは行こうと思ってだけど残念ながら行きつけの眼科は休み(^_^;) まだイライラっと続きそうです。金曜日には行って来よう・・絶対にw

※コメントのお返事、少し待っててくださいませね。
 
------------
連日応援してくださった皆様ありがとう。友人にもハナムケ出来たかなって思います。
 
1時でもランキング2位は嬉しかったし、スクショもとって置きました(笑)
 
作品を作る人って評価される事、褒められる事に本当に喜びを感じるのですよね。
これは何を作るにしてもそう、ご飯もそう、美味しいって言われたら嬉しいでしょ。
ブログもそう、1つの作品なんだなぁって私は皆さんのブログを見ます。
ですから、ちゃんと更新している人には応援もしますよ。本当はそれが評価と言うもの。
そう思いません?

------------
 
また、くだらぬ通常更新になりますが
よかったらポチッとしてね音譜
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
この写真は再現だよ
{FFEBC40B-72AD-4E78-9037-B50A329C8CFE}
何だい?SAKU っち
 
出てた?あっ?
{0F7A62E1-85A9-42E2-AAF4-C97DEFDED8F8}
わ、わ、悪いのは母さん!!
ピロンと出てたんだな!!

ーーー再現はココまで↑ーーー
 
バレンタインデーの朝の惨事
{E01659A7-FAC8-4962-8984-FD85525B4DEF}
キッチンにドロボーー!!
 
って、こういうのを直ぐ写真に撮る
 
犯人ですか?
わかり易すぎ叫び
 
我慢出来ずにこんなとこでもよおした奴
{D536D8C8-6D4C-44C5-A7C9-113FE4A4A48D}
って事が済むまで待つ間、やっぱり写真撮る
 
その後の散歩でも大量ウンP
(お食事中の方ごめんなさい)
 
2度目まだはまだいい
3度目からは拾えないヤツに変わった
 
もうね、拭うって感じだわよ叫び
{61D5A339-0B0D-4034-9E14-32DEEBFCE883}
いつもより重いウンPの袋
{FD631718-4530-4ECF-8F17-85548A50E2EF}
撮る事ないのに写真撮る
 
殆どお腹を壊さぬZENもさすがに腹痛だったかな
{83A98162-A386-403D-9867-BC3A2B229866}
 
で、オチっぽい写真撮る(笑)
SAKU っち、オチりキャッチw
{FEA920DD-3854-4096-B16E-597C7BB5D5FD}
SAKU っち、ZENにだけコレやるの
他の子にはそんな仕草も見せた事ないのよ
 
まぁ、ZENはしら〜としてて終わるけど
時々“渇”入れられる(笑)
 
あ、我が家のバレンタインデー
娘達と私からパパへ
 
其々が自分も食べたいものを買ったり作ったり
{4EA146A8-F855-4210-B615-C9FDC77ADEAB}
 
でも、家族で分けられないものもある
姉さんからのチョコ入りマグカップの中身
 
オチらしい写真付ける
{88166CDF-A57D-482E-BDE0-18D9B41A077C}
 
ドーン!
 
更にオチ倍
 
子分が作ったシフォンケーキは
食べようと思ったらこれだけだし
{4F2FECEC-C565-456C-8469-E04BBEEBE814}
 
皆んな!!食べ過ぎだよぉぉショック!
 
{08313CD4-3F3C-48EF-8494-A979A186A6F5}
お前がいうな
{2879BD50-7DA9-4865-A3EB-5E3B91E1DAC1}
そんなトコから偉そうに
 
ベットからオチたら大変だょ〜ビックリマーク
ってポチッとしてねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 にほんブログ村

 
更に少し下まで読んでね~!
 
**********************
 
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 
詳細は↑クリック
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログハート
HPで確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆