時は流れている 〜1年前の重い思い〜 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月24日(火)

 昨夜、両肩?両腕が痛くて眠れなかったの。寒かったからかしら?体験した事ない痛み。3時の時計の針を確認しました。キツイ日中頑張りまして夜は久しぶりに30分程、お夜寝しちゃった。腕の痛みもどっかに行ったし、なんだったのだろうってさ感じです。


星星星星星

全国的に雪とか言ってるじゃん!
{8D57CE22-507B-4E28-8386-8DC0FDF9D27B}
トーゼンの寒さ!

明日はもっと寒いらしいよ!
{9FD37A1E-C342-425D-AD52-B8F90AF2EF39}
雪降らないだけマシと思え!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

確かに疲れはたまってる
疲れた時は寒くったってコレよ!
{06AFCB35-984C-4201-8956-A539A79BCBF3}
甘い物、意外と苦手なんだけど
アイスクリームとチョコレートは好きラブラブ

どこぞの新潟のおねえちゃんとは違う(笑)
(熱燗きゅーぅとかいかねぇしw)

写真撮ってたら足元には
{887676E3-3E38-4F77-AAAA-B70D6B3A3401}
勘違いーズが待機中

そんな潤んだ目で見ないでよぉ〜
{A91308B2-6321-4230-B45D-E3FAB6776A4A}
この後、私の所からパパに移動した
おふたりさんです
(どっちがくれそうなのかわかってる)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ここから先は
若くして急性骨髄性白血病と診断され
骨髄移植後のR君(子分の彼)の報告です
興味ない方はスルーして下さい

重いLINEが来たのが
2016年1月23日(土)だった
まだ、確定ではなかったR君の病気のこと

昨日、ブログ書いてて、写真見てて
『ああ、あの日も天気が良かったな』
と振り返っていた

子分が婆ちゃんに編み物習ってます
毛糸の帽子を編むんだって…。
{6FD37417-4286-4888-8BAA-C41187CF0E9B}
三段ぐらい編んで、諦めたけど〜!

今はクローゼットの奥で眠っている
もうすぐ1年眠ってる
{C99CA6BA-75A8-493C-8AB6-E358A1051686}


ーーーーー

コレが2016年1月24日
{34E54821-266E-4071-9F6F-B2A2AAC02195}

多少、端折るよ

{E80A7A3D-8CA1-40D1-B66D-FB88B88DE76D}
何も知らない子分

そして、明日ですね重い診断が下された日

2016年1月25(月)のLINE
{560794B0-125D-4CFF-B89E-1F066AEDFEEF}

この時、泣きました

{71B061D4-334C-4288-B818-FE7BB4824A9D}
どう自分の気持ちを冷静に保ち
子分やR君、R君のママさんに対応して
行ったら良いのかと

急性骨髄性白血病の診断から1年経ちました
6月末の骨髄移植も無事に生着
10月には本退院、順調に回復していました

残念ながらここ1ヶ月は
GVHDがひどく入院してしまったR君
成人式には出られませんでした
でも回復し今月末には退院ですって!
体重も大分増えたってさ

年末は子分もバイトで忙しく疲れていて
R君の体調の悪さに付き合ってあげられない日もあり
ちょっと気持ちのすれ違いや悩みもあったようです

そして、年明けは私達家族のインフルエンザ、
お見舞いにも行かれない状態でしたけど
(今もまだ会いにいけません)

3月からはバイトだけど社会復帰
できそうとこのと!!

止まったように思えたあの日の気持ち、今はないよ。

大丈夫、時間は流れる!明けない夜はない!



応援してくれた皆さんありがとう❗️
ポチッとしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


更に少し下まで読んでね~!


**********************
 
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 
詳細は↑クリック
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログハート
HPで確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆