行って来ました♪

小橋さんのトークイベント♪


トークイベントが行われた場所は

神戸元町の花隈城跡近くにある

スポーツカフェ・リングソウル

このイベで

おニューのカメラ

D7200もこの日がデビュー♪





花隈城跡の城壁w


あまり広くないお店だけど

このお店は

新日のレスラーさんやフリーのレスラーさんの

トークイベントを良く開催してて

蝶野さんや天龍さんも

このお店でトークイベをやった事があるくらい


で、昨日はついに

最後の大物、小橋さんが登場♪


お店の中はお客さんでほぼいっぱい

このお店のマスターのMCから始まり

いよいよ、小橋さんが登場♪









メガネ姿で登場した小橋さんw

マスターと2人で椅子に座ってトーク開始♪


プロレスの話から

色々なレスラーさんとの交友関係

それに

小橋さんが引退してからの公演活動などの話が展開され・・・w






その中には、もちろん、元付き人の後輩レスラーの話もあって

潮崎さんが全日を辞めた時には

辞める前に小橋さんの所に電話が来て

辞める旨の報告があったけど

最初の付き人、金丸さんが辞めた時・・・

いえいえw

辞める前も、辞めてからも、今の今まで

「まだ連絡来てないんだよ凸(`、´メ)」

と、冗談で怒って見せたら

マスターが

「俺、友達だから後で電話して言っときます(@Д@; アセアセ・・・」

小橋さん「俺も電話してやろうかな(-`ェ´-怒)」

と、楽しいやり取りが(*´艸`*)


その後も、小橋さん、話の流れの中でそこここに

「金丸と友達だしなぁ~(;一一)」

なんて、マスターをからからかったら

マスター、焦る焦る(='m') ウププ

小橋さん、お茶目すぎ(*´艸`*)


1部は小橋さんとマスターのトークで

2部は来てるお客さんと小橋さんとの撮影会♪

3部(?)は

このお店でレスラーさんがトークイベをすると

必ず行われる恒例行事

主役のレスラーさんの好みで

オリジナルのカクテルを作ってもらう、と言う物


今回、小橋さんが選んだのは

イメージカラーのオレンジで

オレンジジュースと

引退間近の頃に使っていた紫で

巨峰のリキュール





シェーカーを振る小橋さん♪


オレンジジュースとリキュールをシェイクして

小橋さんの手でグラスを注いで一口飲んだ小橋さん

「美味いけど・・・これジュースだよ(笑)」

との感想だったので

この中にラム酒をプラスする事にして完成♪


味はなかなか美味しかったけど

小橋さん的にはオレンジジュースと

紫のリキュールを混ぜた色が気に入らなかったみたいで

マスターの提案で

下は紫、上はオレンジの二層に分ける事で落ち着き・・・

このカクテルは

その場ですぐに希望者に販売され

もちろん、ワタシも飲んでみたけど

小橋さんの感想通り

ホントにジュースでした(*´艸`*)


このカクテルには小橋さんが考えた名前が付けられ

付けた名前は「バーニング・KAMEMARU」(爆)

これには会場も大うけ(*´艸`*)


楽しいやり取りの最後に

またまたこのお店恒例の

お店の壁にレスラーさんにサインを頂き・・・







そして、イベントの最後に

マスターが小橋さんに1つのお願いを・・・


それはもちろん・・・






小橋さんのチョーップ♪


終わった後でマスターにチョップの感想を聞いたら

マスター曰く・・・

「中身が満タンのでっかいワイン樽が

いきなり胸に落ちて来た位の衝撃(◎_◎;)」

だそーでw


トークイベが終わった後は

お店の2階でグッズ販売と小橋さんのサイン会♪


もちろん、ワタシも2階に上がって

持ってなかった色のタオルを買って

小橋さんに前回のトークイベントの時の写真をお渡しして

持って行った写真にサインをもらってきましたw



久しぶりに小橋さんにお会いしたけど

いつも通りにお元気そうで

大きな仕事が終わったばかりのワタシには

すっっっごく良いリフレッシュになりました♪

楽しかった~♪


また仕事頑張れそうです(*´艸`*)









↓ペタページに飛びます