サブウェイ 豚肉カルビ♪ | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

おはよーございますハート2こ

まだまだ眠いーあせ
もっと寝てたいゆうですウルウル


昨日、病院に行ったっていう話を書きましたが
お昼は病院のすぐそばのサブウェイで食べてきました♪.・。*





実はここにサブウェイがあること知らなかったんだよねあせ

PM1時過ぎに行ったんだけれど、オフィスビルの中ということで
サラリーマンの人たちがたくさんいました。


昨日お昼に食べたのは新商品の豚肉カルビ
ジンジャーエールと一緒にいただきましたキラキラ



サブウェイに行くといつも飲むのはジンジャーエール。
サンドウィッチと炭酸の組み合わせが最高です♪.・。*

周りのサラリーマンの人たちがヘルシーそうなサンドウィッチを注文してるもんだから
「豚肉カルビ」っていうガッツリしたメニューを頼むのがちょっと恥ずかしかったですあせ

私が豚肉カルビを注文したのを聞いて、わざわざこっち見たサラリーマンいたしね笑

写真上手じゃないけれど、この豚肉カルビをアップにするとこんな感じ。



こぼれおちそうなほどの野菜!
サブウェイに行くと野菜沢山摂れるから嬉しいです♪.・。*

お肉も見えるかなー?
一口大よりちょっと大きいくらいのお肉が4枚?5枚くらい入っていました。


そしてそして。
肝心のお味ですが、ビックリした!!
美味しすぎてびっくりしたの。

これ、お世辞とかじゃなくて、この豚肉カルビは本当においしかった!
久しぶりに焼肉系のものを食べて美味しいと思ったかも。

最近お肉食べても「脂っこい」って思ったりしてたんだけど
このサンドウィッチはカルビなのにそんなことなかったんだよね。

これなら女の人でも安心して食べられると思います♪.・。*

今回は野菜の量とかソースとか全部お任せで作ってもらったんだけど
ピーナッツ入りサムジャンソースがまた美味しくて。

ピーナッツ入りって言ってるけど、ピーナッツの感じはしませんでした。
言われなかったらピーナッツが入ってるの分からないかも?

ごま油が効いていて風味が良かったです。
ちょっと甘辛い味噌っぽい味でした♪.・。*

沢山の野菜と一緒に食べてたからか味の濃さもちょうどよかったです。
最後にお肉だけが残っちゃって、お肉だけ食べたんだけど
それは濃すぎて…

やっぱりお野菜と一緒に食べるとちょうどいいようにできてるんだなー
って思いました。

豚肉カルビっていうとガッツリしているイメージで
女性の人は避けちゃうかもしれないけれど
サッパリと食べられるので、女性にもオススメです♪.・。*


今度はパパと一緒に食べに行こうっと♪.・。*

スッゴク美味しくて大満足でしたにこ


良かったら応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村