ディズニーカウントダウン2014(´ω`*) | 足立玲菜オフィシャルブログ ”Rayna”

今年はディズニーでの年越しでした(´ω`*)


21時~

年越しそばをたべつつエレクトリカルパレード★


1/1 0:00~花火(´ω`*)

スプラッシュマウンテンの入り口付近でカウントダウン&花火を見て終わったらダッシュでスプラッシュマウンテンへ!

1番前の席だったので年越し早々頭から水をかぶって来ました(笑)





シンデレラ城に2014の文字が(´ω`*)゚

ハッピーニューイヤードキドキ


1時を過ぎればディズニーシーにも入場できるので
朝5時過ぎにディズニーシーに移動DASH!

少し明るくなってきた~




日の光がちょっと見えてきた~

綺麗~ラブラブ!



レイジングから日の出が見えるかなと思ったけどちょっと早かったみたいなので、


レイジングに乗った後レールウェイで移動~

結構明るくなってきた~アップ




コロンビア号からの初日の出~

日の出スポットらしく人がいっぱいでしたえっ


朝7時

閉園時間なので帰路へ・・・。


朝日に照らされたディズニーシーが綺麗でしたニコニコ


楽しかったなぁ。またディズニーでカウントダウンしたいなぁにひひ


…Reina…★(´ω`*)