Facebook ファンページ




キラキラお仕事のお問い合わせ・ファンレター宛先キラキラ


  〒106-0044 


    東京都 港区東麻布 1-7-7 Forecity東麻布2階


      有限会社 エフ・ファクトリー ジャパン


      http://f-factory-mm.info/







テーマ:

沢山のコメント、メッセージ、メール…本当に色々ご心配ありがとうございます。

側弯に関しては中学生の頃から大学病院で治療をしていて、私の場合マルファン症候群を伴う遺伝子性の異常の側弯(重度)なので今のところは治療は手術しかないんです。
昔は気休めで専門整体やらコルセットやら片っ端からやってたけど何一つ効果はありませんでした。
モデルをするにあたって、傷は致命的ですし脊髄の手術は危険を伴うので様子を見ながら20年近く生きてきました……。
の矢先の大動脈解離でしたので、これからは体を楽にする方法を優先して少しずつ考えて行きたいと思います。

上向きで寝ると呼吸できなかったりとか結構色々あったのでね……圧迫されることによる目眩、貧血とかはよくあったり…
同じ体制で長い時間立ってるだけで吐き気があったりとか…(´・ω・`)手がしびれたり…頭痛がおさまらなかったり…言うときりがなくなってしまうのだけど(笑)
私はずっとそういう自分の体と30年付き合ってきてるのである程度は慣れっ子なんです。
私のできる範囲内になってしまいますが、これからも変わらずできるだけ頑張っていこうと思って降りますので応援していただけると心強いです😄
同じ病気で困ってる方もいらっしゃると思うので、そういう方が励みになるような生き方ができればなと思っております(^_^)
意外とスポーツ選手とかモデルさんいらっしゃいますからね… 。
とりあえず今は早く元気にならねば~🙆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>