緑の帽子。 | 足立玲菜オフィシャルブログ ”Rayna”
にゃーさん
最近くまもんとコラボしたりしているし、にゃートートバッグを持っている女子をよく見かけるので
興味のない方も、電車や街中で一度は目にしたことあるんではないでしょうか?

実は去年作っていた、緑の帽子はこの子の帽子だったんです。



帽子はぴったりだけど、服のサイズを間違えました…ピチピチです(笑)

右側にいるボーダーの彼は、Ne-net横浜ららぽーと店限定のよこしまさんです。
彼は売り物ではなく、友達が大好きだと言うことで布とフェルトで作りました(笑)

そして!この間また新作を作りました。


水玉きのこポンチョ。(笑)
シックな彼にはシックな色のポンチョがいいかなと思って、グレーの大きめの襟に白黒水玉にしてみました!

って、インドアな私はこんなことをして遊んでます(笑)




では おやすみなさーい(*^^*)


★…Reina…★

Android携帯からの投稿