愛猫の闘病生活。 | 足立玲菜オフィシャルブログ ”Rayna”
最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中


もちろん愛犬のロンちゃんメイちゃんと愛猫のチビ。



実は、愛猫のこつぶが今年の1月にガンで亡くなりました。


足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030152.jpg

前日までスゴイ元気だったのに

次の日にはご飯もミルクも飲めなくて

歩けなくなってしまって、終始ぐったり。


足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030136.jpg

12時をまわってたので、家族は

ゲージに戻して寝ようって言ってたんだけど

そのまま、亡くなっちゃうような気がしたので

連れて行く!と言って

最後の日は私の部屋で一緒に寝ました。


足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030131.jpg

夜中3時頃、私がウトウトしちゃって一瞬寝ちゃったら

こつが私のベッドの上に居ました。

一歩も歩けないはずなのに・・・(PД`q。)

本当ビックリしたよ。


またゆっくり寝れるように

こつの布団を私のベッドの真横に置いて

こつをお布団に戻しました。

朝5時過ぎ頃まだ息はしてたので、

今日は大丈夫かなと思って気が緩んで一瞬寝ちゃって

6時頃、母親が私の部屋に入って来た時には亡くなってました。

その日のうちにお葬式もしてきました。



最近まだチビがなんだか寂しそうです。


足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030069.jpg

でも闘病してたので、

楽になって良かったなと思いました。

久々にあんなに泣きました(´∀`;A

足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030076.jpg

まだこつ専用ゲージがそのまま残ってるので

何だかたまにまだ居るような気がする(笑)^^


何だか重たい話しでごめんなさい(_ _|||)

やっと気持ち的に落ち着いたので書きました^^


ロンとメイは相変らず元気です(笑)


足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-F1030019.jpg

このお揃いの服は私が作りました(*´∀`*)(笑)


★…R e i n a…★