中学の同窓会★ | 足立玲菜オフィシャルブログ ”Rayna”


昨日、仕事の帰りに中学3年の同窓会に行ってきましたニコニコ



足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-gohan 足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-gohann


皆変わってなくて、久々に話せて楽しかった~ドキドキ


って中3はあまり学校に行けてないんだけど(笑)


小学校から一緒の友達とか高校一緒の友達も居たので


そんなに違和感なく(大丈夫だよね?(笑))


懐かしい話しで盛り上ってました★


このタワーアイスは締めで出てきたやつですw



足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-201003262201000.jpg


2次会のカラオケも行きたかったけど、


次の日仕事だったので断念しました(´;ω;`)ウッ



足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...


次ボーリングみたいなので・・・

めっちゃ下手だけど(笑)←(1回しかやったことない(笑))

楽しみだなドキドキ行けたらいいなニコニコ



★…R e i n a…★