NARUTO 50巻(*´∀`*) | 足立玲菜オフィシャルブログ ”Rayna”
足立玲菜オフィシャルブログ Reina Kiss...-image.jpg



NARUTO。

国際アニメフェアでサクラかいののコスしたいなぁと思ってたんですが、事務所からNG出ました(笑)


コスプレっていうタイプじゃないですからね(笑)


でもいつか、サクラのコスプレを!(笑)


でっかいから暁仕様の方が似合うのかな・・・。

って、

とりあえず家で大人しくしてます、もしくは違う現場で仕事してます(笑)



さぁ、50巻を枕の横に置いたまま、一体何日経ったんだろう…。

まだ読んでないんだよ~(泣)

読む時間がないよ~(ノд<。)゜。

移動中、電車で読もうかと思ったけど絶対酔うからやめました(笑)

電車の中でDSでゲームとか漫画とか読めないんだよね(@_@;)

酔う、酔う(笑)

ダメなんです。


私の愛しの携帯さん綺麗に直ってるかな…

まだ連絡こないけど…

早く連絡来ないかな(´∀`)


★…R e i n a…★