■トイレットペーパーホルダーやらなんやらかんやら■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

暑いと思ったら寒くなったりまたその逆もあったりで着たり脱いだり忙しいです(笑)


ママンに頼まれていたトイレットペーパーホルダー作りました。
自分で作って。


{F27C4108-1B17-4ADA-A571-8FB678222E54:01}


某100円ショップのブロックチェック生地使用しました。
ちょっと余った分はシュシュに。
(シュシュ2個作ってさらに少し余りました)


{7960BA25-06C8-49D8-8012-1AA4ECB804CD:01}


こんなかんじで完成(^o^)/

あと刺し子したいから下処理やってと…
(だから自分でやって)


{F786F1DA-6558-496C-9A05-D39979314FD0:01}


自分で出来るでしょって言うとケチだのなんだの言われるんですが
わたしケチじゃないと思うし母よ意味がわからない(笑)


ピッさん通院中ですが(それはまた後日)どちらも元気です。


{942E6476-E79E-4F7C-AB90-B6FB1DB4BFD9:01}


実は今日誕生日なんですが、覚えていてくれた方が何人かいて感謝感激でした!
こんなわたしの誕生日を覚えていてくれたとか…神かな?!(笑)


{D5A3BFEF-A9F7-4887-8F2D-9B6EFB1E9CC5:01}


おめでとうをありがとうございましたヽ(^ω^)ノ