■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

■クロスステッチ

■レース編み

■かぎ針編み

■ハンドメイドのわんこ服





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ナチュラル&ガキンチョPOPな雰囲気の小型犬のHandmade Dog Wear Shopしています。


テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

今日はほぼ1日片付けと掃除してました。
生地整理したりクローゼットの中拭いたりしてスッキリスッキリ。

掃除は好きです。
料理は食べるほうが好きですてへぺろうさぎ(笑)

掃除前に妹ちゃんから頼まれていた移動ポケット作ったり。


{C6CD288F-00B3-48AE-BC4D-A7F85F4684C3}


クリップはセリアで買いました〜カナヘイうさぎ

移動ポケットはあと2つ作ったら終わり。
でもまだお道具袋と体育袋が残ってるから早めに終わらせたいなぁ…いつも言ってる気がするけどショックなうさぎ(笑)


{3C55E3B5-EA71-4D9F-B8E3-5CFDC000D691}

{A2F11798-BA74-49BC-BB14-60539D03365F}

{B6464308-0A32-4F7C-87DA-618A4077C3E2}


お洋服、ほとんど写真撮っていませんあんぐりうさぎ

前回よりオーダーが多かったので(ありがとうございますカナヘイうさぎ)少し時間がかかってますが再来週までには全部発送予定です。


お届けまでもう少々お待ちくださいあんぐりうさぎ


ピッさんアーちゃんトリミングいってきました。


{3EE9D3D4-1847-44A2-8234-9272A8D0C345}

{7B79C994-A87E-44E0-AA24-B18A65D648A7}

{B7B1AECF-6198-4A23-94A9-D32A52601F47}


スッキリさっぱりふわふわ飼い主スリスリしすぎて怒られるの巻きショックなうさぎ

なにごともほどほどに…←自分に言い聞かせ(笑)


{12D804C2-9929-4B24-9FD3-619CEFF3FF6D}


大分暖かくなってきたけど春はまだかな〜

ツイッターやインスタグラムで桜や梅のお写真を見せていただいてうちのほうはいつなんだろとショックなうさぎ(笑)

とりあえず早く雪溶けないかなぁ。

まだまだツルッとデンジャラスですあんぐりうさぎ
AD

テーマ:
朝活しようと早起きしたら雪が積もっていて結局雪かきして終了となりましたショックなうさぎ

ある意味朝活だけど…だけど…だけどショックなうさぎ(笑)


こんばんはカナヘイうさぎ


妹ちゃんから頼まれた入園入学用品。

日曜日にランチクロスと巾着完成しました。


{57D061C4-A1CB-447B-96B6-3BCE8DB0B013}


オマケでシュシュも。


あとはお道具袋と体育袋ショックなうさぎ

せっかちだから早め早めにやってしまいたいけど日中は作業優先なので…


今月中には終わりたいけど朝活が(まだ言う笑)

そして妹ちゃん、支給生地がもうないよショックなうさぎ


{97E38F6F-E8A7-42E2-B766-91A69E22F9C1}


本日最後はポンポンパーカーカナヘイうさぎ

ガンガン色がぶつかってますこういうの大好きです(笑)


{7E490DE9-609C-4131-AD99-727C5A525E0A}



明日も天気荒れるのかなぁ大泣きうさぎ

強風で家が飛びそうな中まったりと寝るピッさん(笑)


明日は早起きやめようかな…(笑)
AD

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

バレンタインデーですが自分にご褒美チョコを買うわけでもなくいつも通りの平日でしたショックなうさぎ

甥っ子くんにチョコレートあげたくらいです。

代わり映えがなかった(笑)


{EB292655-9DBF-4E77-A9D7-B3250160D839}


ミニトートバッグ。


迷彩柄オーダーでタグお任せ。

これ自分用にも欲しいかも。多分作らないだろうけどショックなうさぎ(笑)


発送完了ですカナヘイピスケ


{969601D6-63DF-4A6D-8787-410AE730551F}


ホルターネック。

POPなかんじでというオーダーだったのでこんなかんじに。

久しぶりに作ったら作り方忘れてアタフタするというあんぐりうさぎ


こちらも発送完了です気合いピスケ



{3B5A73A3-2857-4306-95D0-46F5BA924A5A}


アシュリーちゃん、リロちゃん、ナディちゃん。

オーダーありがとうございますカナヘイうさぎ

それぞれセーラーカラー、デニムスカート、パーカー。

可愛いモデルさんたち、ありがとうございましたカナヘイうさぎ


明日は雪降るみたいだけど出かけるぞー。
久しぶりに趣味に走ります(?)笑

あんまり雪降らないといいなショックなうさぎ
AD

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

オーダーいただいていたボーダー服。


{EF48B54A-048D-46CF-B424-53200720E3B7}

{24E96AA8-9772-4440-BDC0-937A627081C0}


ココちゃんカナヘイピスケ

飼い主さまがボーダー大好き芸人で(笑)いろいろ迷いに迷ってやっぱり最初にいいと思ったものにする!とこちらになりました(笑)


{03BBB323-3F92-4310-AF3E-1658D1023850}


ピッさん着用のボーダー服と同じものに


飼い主さま、ありがとうございましたカナヘイうさぎ

そんなわたしもボーダー大好き芸人(笑)



スマホポーチ?スマホショルダー?できました。


{D57F48CD-521C-43B0-A07E-C579C8410474}

{3B1FEA1B-AA45-4E76-9094-0DDF96008C47}


スナップボタンつけようか迷ってつけず。

なくても大丈夫そうだけどどうなんだろあんぐりうさぎ


ショルダーベルトつきで誕生日プレゼントに。

おめでとう23歳カナヘイきらきら

同じ歳だね!(?)

良い一年になりますように。



午前中買い物に行ったり郵便局に行ったりであっと言う間に本日終了。


{9C84C194-E7FB-4FDA-BC92-471B6B7EFF1A}


お疲れ様でしたとびだすうさぎ2

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

ハッピーバッグお声がけお問い合わせいただいていた全ての方にご連絡させていただきました。

メール等ご確認よろしくお願いします。

来週からまたせっせと頑張りますのでお届けまで今しばらくお待ちくださいカナヘイピスケ


{91D3F884-62C8-4A93-972E-CBB2B29ADF83}


バッグ完成しましたカナヘイうさぎ

ハッピーバッグと一緒に発送予定です。


底に厚手の接着芯を貼りました。
パリッとしてなかなか良いかんじに。


あとは携帯ティッシュケース(中身だけ入れるタイプ)、トートバッグ、コスメポーチ、ホルターネック、追加分のハッピーバッグ←自分メモ


{5FA576DE-3842-4219-82C6-9E7D11E526C2}


コスメポーチ、カーブがあるから縫うのは可愛くないけど形は可愛い(笑)

金魂です(?)笑


{B3A3963B-297D-4C88-9DA2-6844A1E1CDFA}


おやつの時間3時にサブウェイショックなうさぎ(笑)


ターキーブレスト、パンはセサミをトースト、オニオンピクルスオリーブ抜き野菜多め、スライスチーズトッピング、シーザードレッシングでした。
長い(笑)

サブウェイ大好きでちょこちょこいきます。
願望は週一で通いたい(笑)


{8842B780-C065-4CC0-8C49-998220D7DEBB}


今日もぼちぼち頑張ります気合いピスケ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。