断続 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

よくない事がよくない事を呼び、一日を通してそれらが起こり続ける、そんな日。

家のすぐ下で信号待ちしてる時に、後ろから障害者に鞄を力一杯掴まれる。これが、引き金。
尿意を我慢して家を出てきたのでちびりそうになった。




最近、睡眠欲が異常に強い。そして、集中力記憶力が異常に弱い。
頭を使っていないわけでもないし、ましてや酷使しているわけでもない。体も酷使しているわけでもない。私の中で何が起こっているんだろう



根拠のない自信はある。
どうにかなるだろう、大丈夫だ。

でも、突き詰めて考えれば、自信なんて毛程もない。自信以前に、自分を証明できるものや手段がない。
私に何ができる?私にしかできない事は何?私の、私だけの個性やアピールポイントは何?いや、何もない。



空っぽの自信、漠然とした答え。
こういうのを、世間では現実逃避、もしくは開き直りと言うんですね。




iPhoneからの投稿