開豁 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

やあ!何ヵ月ぶりかな?
暫く会ってなかったが眼帯は眼帯でした。なんか安心した



ミッキーの赤いマフラーは突っ込むか否か割と長い間考えたんだよ!

昔ディズニー好きだったって言ってたしな、いやでも今はそうでもなさそうだしな、ということは突っ込んで欲しくて身に付けてきたのか?モノボケ(※バラエティー番組、イロモネアを参照のこと)か?モノボケなのか?いやしかしそんな体を張ったボケ方をするようなキャラだっただろうか?これが心をアンロックした眼帯の本当のキャラだったというのか…眼帯を知ったつもりでいてもそれはただの自惚れで、私はほんの一部しか知らなかったんだな等々。



ケーキ!ケーキ!(*゚∀゚)o彡
歌うことをしていなかったのでなかなかアレなものを晒すことになって申し訳ない。まあ元々うんこなんだがな!
なんだよあの萌えボイス何のつもりだよ!べっ、別に羨ましいとか思ってないんだからな!かわいいなんて言ってやらないんだからな////…冗談抜きでどうやって出すのアレ。身内1の萌え声。神様、どうして私の声帯はあんな感じ(笑)なんですか?これって不公平じゃないんですか!

そうよな、天は人の上に人を造らずryとか言ってるけど所詮あれも綺麗事だよな。だったら何故貧富の差が生まれるんだよ!日本で普通の家庭に生まれ育った子とアフリカで貧困のため生後数ヵ月で命を落とす子じゃあ生まれもった境遇が違いすぎるだろ!ふざけんじゃねえよ!



だいぶ脱線したな。声ネタになるとつい熱くなる。二次元の住人には優しくない機種だったのが残念。マイクテストはネタ。

きちり流行ればいいと思うの。完全に自分?の趣味なんだけどさ。90分コースで180分粘ったったwwwwwwwwww



いきなりプレゼントくれたのでびっくりしたお。頭の中ではふじこふじこしてました。ありがとう!ピカチュウ、車のバックミラーにぶらさげようかな。
妹と重ねるのではなく、一人の人間として見てくれよ!っていう、妹という文字ではなかったらいい感じ?の台詞。







さて明日は成人式に向けて爪をリア充仕様(笑)にしに行きますよ。

しかしネイルとか行くの初めてだから勝手がよくわからん。まあそのためにさほを連れていく(本当はこっちがつれてってもらう)わけだが。こっち帰ってきてさほと遊ぶの3回目だな。
しかしあれだいたい1時間半はかかるらしい。そんな長時間じっとしてられるかしら…何せ私は落ち着きがなく我慢弱いのでな!



でもとりあえずその前に病院行きます\(^o^)/腫れすぎて原型がなくなりつつあるのでこれはきっと危険なやつ。

そして銀魂は売ってなかった!明日ジュンク堂にでも行こうかな





えるしっているか、ペンギンのあれはじしゃくなんだぜ