心外 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

本当は今日の午前中にiPhoneに変える予定だった。



しかし結局できてないっていう。

今の携帯の名義は母なので、私一人では解約も機種変もできないし母がついていく予定だった。



だがしかしだ。
正月の旅行絡みでなんや喧嘩になる。まあこの喧嘩が勃発したのも、正直姉のせいなんだが。

で、まだ養ってもらってるガキのくせに云々言われたのでこっちもイラッときて家を飛び出した。祖母んち?知るかそんなもん、みたいな感じで。
久しぶりに車に乗ってストレス発散させてやろうと試みるも、バッテリーがあがっててエンジンかからない。俺オワタ\(^o^)/



そしてとりあえずハンドルを一発殴ってからソフトバンクに行って、契約書と委託書みたいなのをもらってきた。あとはこれを書かせるだけ。DOCOMOにはまだ行ってない。明日連絡取れんかったら困るので明後日くらいに動こうと考えてる。

で西北行って買い物してる時におばあちゃんからコール。一通り買い物したら戻ると言って切る。おばあちゃんに罪はない



買い物から帰ってくると私待ちだったとか何とかで散々嫌味や小言を言われたが、悟りを開いたのか無心。そっからおばあちゃんやいとこ以外とは一言も口利いてない。





他人名義ってあれ手続きする時死ぬほど面倒臭いな。悪夢だろ。

そんなに言うんだったらお前らの世話にならずに生きてやるよ。派遣入れまくって断食しても金貯めてやるんだ。一生そうやって馴れ合ってろ。老後の面倒なんて見ないからな