反響 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

今日のBritish Life and Cultureの授業で皇室?関係の事をやったんだが、アンガスだけじゃなくて割と皆アンチ皇室なのかなーって印象を受けた。

ヘレンもあいつらただ贅沢な暮らししてるだけやん、みたいなかんじの事言ってたし、名前忘れたけど誰か皇室の男の人のことを「こいつ30代後半まで結婚しなかったから巷ではゲイって噂があったんだぜwwwww」みたいなことも言ってた。ちょっとワロタww



なんか微妙なとこ日本と似てるよね。
彼らにはそんな権力はなくてまあいわば象徴みたいなもんで、ただ既に決まった政府の政策などを読むだけとか。とにかく嫌われすぎワロタwwwwでも確かに離婚とか浮気とかしまくってんだもんなあいつら。流石離婚率52%の国。
でも去年ガチ村のプレゼンでイギリスについて調べててよかったぜ。貴族院とか階級とか、正直英語で説明されただけじゃ理解できんかったと思う。まあイギリス調べようぜって提案したのは私ではなくK野なんだが。ところで君は何を調べたんだい?







どーせストライキになるなら木曜日にしてほしかったな。木曜の授業が一番おもんないし。まあ選択したの自分なんだがw
明るいうちにリーズ行ってこよ。ハロゲートいつ行こう