空席 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

まーツイッターでも言ったがヨークに行ってきました。
ヨーク大聖堂に入ったよ。でもなんか正直なところイタリアやスペインの建築物や芸術品見た後だとなんか霞んで見えたり。まー少しですが写真には収めました

あとは街並みがかわいい。お洒落。
また帰る前にもっかい行こうと思う。



そんなに歩き回ってないのにめちゃくちゃ疲れた。のでもうはしょり書き。
まだ7時前ですがなんかやたら疲れたので今日はもう寝てやろうかと思います。

そしてコレがかっこよすぎてチビりそうになったやつ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928751

いいなー今年の六甲祭JAMProやってんねんて。しかもメンバー教えてもらったけどかなり熱い!
それぞれのパートが精鋭ばかり。見たかったー(´・ω・`)