意識!を高めましょう | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント


みなさん、ダイエット頑張っていますか? にひひ



最近では、このダイエットをして、明るくなった、不安が無くなった、など、うれしい報告が増えてきています。



このダイエット法は、本来人の持つ欲求です。 食べる事、これは人間にとって当たり前の行動です。



いつからか食べない事をしてしまい、気が付いたら食べる事に抵抗を感じてしまう。これは摂食障害などや、体の健康を害する事につながってしまいます。ショック!



いろいろな質問の中で、こんな方達に言っている事は、とにかく食べる事、いきなり食べる、という事ではなく、食べる意識を持つ、という事を言っています。



肉が怖い、お米が怖い、今までこんな方達は食べる事もせず、とにかく軽く感じる、パン、油なんてとんでもない、と思っていた方が多いんです。 



しかし、食べない事で自分の体の異変に気付き、今度は健康になる、という方が、今、非常に多くなってきた、という事、これはうれしい事ですね。



しかし、いきなりの食べる事をしようとしても、何から食べていいか、わからない、そんな方も多いんです。 



だからと言って、いきなりお米を食べなさい、と言っても、今まで、食べなかった人が食べれるわけがありません。肉を食べなさい、と言っても食べれるわけがありません。



ここで大事なのは、食べないと健康になれない、食べないと痩せれない、それでは無理・・・といってあきらめてしまう・・・・これが一番の問題なんです。 



あきらめる前に意識を持つ! これが大事なんです。 何でもいきなりやれ、と言われて出来るわけがありません。 出来そうな事を見つけて、そこからやっていけば必ず食べれるようになるんです。



意識や、思い込み、これがダイエットにとても重要な事、これが出来れば、食事を気にしている事よりも効果が大きいかもしれません。



イメージという事を聞いたことありませんか? スポーツ選手などは、常に頭でイメージをしています。 トレーニングに取りいれている方も多いですね。



ダイエットも同じです。 痩せるイメージ、食べれるイメージ、こんなふうになりたい、こう考えると、人間の持つイメージ、つまり、意識や思い込みって非常に大事なんだな、と思いませんか?



常に、後悔、不安、罪悪感、これらをイメージしているとマイナス効果になると思いませんか?



食べる事、これは、健康になる、という事と、体を作り治す事が出来る、という事です。 食べないとこういう事は絶対に出来ません。



これからどんどんこんな方が増えてくるでしょう。しかし、自分はまず、この意識、これを持たせてあげる事が大事だと思っています。



これからダイエットをやろうと考えている方、また、今までのダイエットが失敗してどうしていいか分からない方、まずは、食べる物も重要ですが、それよりもまず、前向きな意識をしっかり持つ事。 これが大事です。



それがダイエットを成功させる第一歩ですよ。グッド!



ひらめき電球しまひろも飲んでるサプリ腕。


ベル漬けもの・サラダを食べるのが難しい場合

クリック 【PC】消化酵素サプリ

クリック 【携帯】消化酵素サプリ


ベル野菜が不足してしまう場合は

クリック 【PC】野菜と果物のサプリ

クリック 【携帯】野菜と果物のサプリ


ベルお肉や魚が不足してしまう場合は

クリック 【PC】プロテインシェイク

クリック 【携帯】プロテインシェイク


ベル良質な油が不足してしまう場合は

クリック 【PC】EPA・DHAのサプリ

クリック 【携帯】EPA・DHAのサプリ




他のサプリもみたい場合は、ゆっきーさんのSHOPへ

ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m