ダイエットの疑問・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント



みなさん、ダイエット頑張っていますか?にひひ



今日は、簡単にダイエットの疑問などをいくつか紹介しますね。



『我慢しているお肉、実はダイエットの味方です』



肉が好きな方は多いですよね。お肉は油と並んで、ダイエットの敵、と思われて大好きなのに我慢している方が多いんです。



高カロリーですし、カロリー神話を信じている人達はみなさん肉抜きの食事をしています。でもお肉はタンパク質のかたまりで、消化するのにカロリーを多く使うんです。食べても燃え残りが少なく、体に残るカロリーが少ないのがお肉です。肉 ステーキ



焼肉やしゃぶしゃぶを食べると汗をかきませんか?いわゆるスタミナ食、熱を起こす食べ物は体を温めてくれます。アップ



お肉を抜くと体が冷えやすく体脂肪が燃えにくい体になってしまいます。ダイエット中だからといって肉を抜くと逆効果です。 お肉は我慢しなくても大丈夫ですよ。パー



『ダイエット中なら鶏肉ってホント?』



体を温めるためにお肉を食べて下さい、とダイエットをしている方に言うと、鶏のささ身なら痩せやすいですよね?低カロリーだし・・・という答えがよく返ってきます。



鶏肉は低カロリー、確かにその通りです。だから鶏肉を食べる人が多いんです。しかし鶏肉には栄養が少ないという事、また、脂肪を燃焼させる物は赤身に多く含まれています。



体脂肪を燃やしやすいということで言えば、鶏肉よりも牛肉、豚肉、羊、馬などの赤身の肉の方が、ミネラルも多く、体内で熱を作る力が大きいのです。赤身の肉は体を冷やしません。グッド!



赤身の肉は体脂肪の燃焼を助ける、Lカルニチンというアミノ酸の一種が含まれています。 もしあなたが高カロリーだと赤身のお肉を食べないなら、我慢しなくても大丈夫です。安心して美味しく食べて体脂肪をどんどん燃やしましょう。



『ダイエット中でもお肉は以外とたくさん食べられます』



良質のたんぱく質はダイエット中でもしっかり摂って下さい。でも一日でどれくらいお肉を食べても大丈夫なのでしょうか?



栄養学的には、一日40~50gとか、体重1キロ当たり1グラムとかいろいろ言われていますが、食べてほしいタンパク質食品の量は、一日に手のひら二枚分。 手のひら一枚分というと、お肉ならステーキ一枚、オムレツ一皿分でしょうか。 そう考えると意外とたくさん食べられますね。



パスタなどに乗っているハムやベーコン、おにぎりに入っている鮭やツナもせいぜい親指ぐらいな量ですね。それでは全然足りません。 自分の食生活を振り返るとタンパク質が足りていないな、お肉もそんなに食べてもいいんだ、と思いませんか?



お肉は脂肪燃焼効果が高い食材です。 毎日は無理でも、食べる時はがっちり、食べて、脂肪を燃やしましょうね。パー



決して太る物とはいえません。肉を食べないと、体は冷えていってしまう事もあります牛、豚、または、魚なども食べるようにすれば、体も燃やしやすい体質になって、代謝も上がってくるはずですよ。べーっだ!



ひらめき電球しまひろも飲んでるサプリ腕。


ベル漬けもの・サラダを食べるのが難しい場合

クリック 【PC】消化酵素サプリ

クリック 【携帯】消化酵素サプリ


ベル野菜が不足してしまう場合は

クリック 【PC】野菜と果物のサプリ

クリック 【携帯】野菜と果物のサプリ


ベルお肉や魚が不足してしまう場合は

クリック 【PC】プロテインシェイク

クリック 【携帯】プロテインシェイク


ベル良質な油が不足してしまう場合は

クリック 【PC】EPA・DHAのサプリ

クリック 【携帯】EPA・DHAのサプリ




他のサプリもみたい場合は、ゆっきーさんのSHOPへ

ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m