普段の食事で良質な油を使いましょう! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 

クリック過去の記事・ダイエット

クリック過去の記事・実践編!

クリックダイエットの効率をあげるサプリメント



みなさんダイエット頑張っていますか?にひひ



夜の食事は、昼と重ならない事がいいですね。 昼は代謝の時間です。 この時間帯にがっちり食べれば、夜は軽い食事でも全然大丈夫です。



夜は蓄積の時間帯です。 寝てる時にも栄養は消化されていきますが、夜に食べ過ぎたり、飲みすぎたりすると、栄養は蓄積されていきます。 昼にがっちり食べて、夜は胃腸に負担をかけない食事が理想ですね。 



今日は、普段食べている食事にをかけて食べてみました。 汁物、サラダなどにかけて食べる事が理想です。パー



と、いう訳で・・・・はい!今日は炊き込みご飯です ヽ(゚◇゚ )ノ


食べながら楽しく痩せよう!-110205_212720.jpg
意外と質素ですかね・・・サラダ、漬物、豚汁、炊き込みご飯です。




食べながら楽しく痩せよう!-110205_212813.jpg
炊き込みご飯です! 普通の白米よりも、血糖値の上昇は緩やかですね。 野菜と肉も入っています。




食べながら楽しく痩せよう!-110205_212802.jpg
豚汁です! これも、野菜がたくさん入っています。これには、良質な油のエクストラバージンオリーブオイルを軽くかけて食べます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




食べながら楽しく痩せよう!-110205_212749.jpg
野菜サラダです。 これは、豚汁と同じバージンオリーブオイルを使いました。 これに、胡麻を入れて、醤油少々で混ぜてドレッシングを作って、かけて食べます。



食べながら楽しく痩せよう!-110208_175656.jpg
エクストラバージンオリーブオイル! です。 これは、良質な油で、熱にも強い油です。 ちょっと油の事を書きますが、



オメガ3(a-リノレン酸) エゴマ油、アマニ油、クルミ、生魚。


オメガ6(リノール酸) 大豆油、コーン油、サラダ油。


オメガ9(オレイン酸) バージンオリーブオイル。



みなさんに摂ってもらいたいのは、この、オメガ3系の油とオメガ9系の油です。 しかし、みなさんの生活の中ではオメガ6系のサラダ油などが多いでしょう。 これは、最近になって、アレルギーの原因や、発がん性の疑いがあるという事もわかってきています。ショック!



普段の食事ではこのオメガ6系の油は摂りやすいと思います。 だからこそ、良質な油である、オメガ3系、9系を摂ってもらいたいんです。パー



悪い油を良い油で洗い流す事が理想ですね。 みなさんも、この良質な油を、ぜひ、いろいろな物に入れたり、かけて食べたりして下さいね。 アップ



良い油は脳の働きや美容に大きく関係してきます。食べないダイエットをしていた人、油抜きなどをやっていた人、肌は大丈夫ですか? 良質な油をたくさん摂って、肌荒れ、便秘、などを解消しましょう。べーっだ!


ベル漬けもの・サラダを食べるのが難しい場合

クリック 【PC】消化酵素サプリ

クリック 【携帯】消化酵素サプリ


ベル野菜が不足してしまう場合は

クリック 【PC】野菜と果物のサプリ

クリック 【携帯】野菜と果物のサプリ


ベルお肉や魚が不足してしまう場合は

クリック 【PC】プロテインシェイク

クリック 【携帯】プロテインシェイク


ベル良質な油が不足してしまう場合は

クリック 【PC】EPA・DHAのサプリ

クリック 【携帯】EPA・DHAのサプリ




他のサプリもみたい場合は、ゆっきーさんのSHOPへ

ベル>>パソコン用ショップ

ベル>>携帯用ショップ


合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m