年末年始の食事は・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん! ダイエットはどうですか?にひひ



これからの時期は、いろいろなイベントがたくさんありますね。



まずは、忘年会! クリスマス、お正月・・・・・ビール クリスマスツリー 鏡餅



はい、みなさん、こういう時には食べちゃうことでしょう。チョキ



こんな時に、あれもこれも食べちゃ駄目!なんてやっぱり無理な事ですよね。 これから書く事は、食べる事を前提に、こんな物を食べる!じゃあ何を一緒に食べればいいのか? どんな物がダイエットに向いているか? どんな物を食べればいいのか? などをちょっと書きたいと思います。グッド!



クリスマスなどは、みなさんそれぞれだと思います。 一般的に、パン類、お寿司、揚げ物系、ケーキ、ピザ、それと、好きな人と外食・・・など。



パン類、ケーキなど・・・目


これは、いうまでもなく、太らないように!と言われても、無理でしょう・・・・・食べれば食べるだけ太っていきます。でも、どうしても食べるなら、前にも書きましたが、栄養をプラスする事で、太りにくくは出来ます。アップ



>>(ケーキを食べてしまったら・・参照)



ケーキなどは、栄養がほとんどありません。 あるのは、糖分と脂肪・・・体にある栄養を奪って、燃やそうとします。残ってしまうのは、脂肪分だけなので、結果、太っていってしまいます。ショック!



栄養を足す事で、完全に脂肪を燃やす事が一番の太りにくい方法といえますね。パー



パン類などは、小麦製品なので、どうしても避けたい物、パンを膨らますために、イースト菌などは、ビタミンを奪っていってしまう厄介ものです。



これも、栄養をプラスする事で、ふとりにくくする事ができます。パー



燃焼効果を高める、ハチミツを付ける、栄養補給として、野菜、果実などのジュースを飲む、栄養豊富で、肌にもいい豆乳などがお勧めですね。チョキ



揚げ物、ピザなど・・・目



どうしても、クリスマスなどには付き物なのが、揚げ物、後は、鶏のモモ肉などや、ピザでしょう。



ピザなんかは太る物満載です・・・・(笑) ピザの生地は小麦、チキンなどは、揚げ物、付属で、アイス、ケーキなど・・・これらは、薬味を付ける、栄養を足すなどをして、太りにくくします。グッド!



揚げ物、モモ肉には、レモン、ピザにはタバスコ、ケーキには上で書いた飲み物など。アップ


>>(痩せる食べ合わせ!まとめ参照)




はい!簡単です。アドバイスをしている立場から言わせてもらうと、こういうイベントの時ぐらいは、ダイエットを忘れて、楽しんでほしい!という事です。ヽ(゜▽、゜)ノ


家族でのイベント!大切な人とのイベント! こういう時って気にせず思いっきり楽しんで、また気持ちを入れ替えればいいと思います。ニコニコ



どうしても一人で寂しい方・・・・大丈夫です。そんな方は、逆に余計な事を考えずに、ダイエットの事を考えましょう・・・・・みんなが幸せな時に、差をつける! ・・・・・・どうかな・・・・駄目??・・・・・俺も一緒だーー(笑)Y(>_<、)Y



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m