見直しましょう!ダイエットについて・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエットはどうですか?にひひ


最近いろんな人のブログを見てますが・・


みなさんは、ダイエットに対して、一番肝心な事を


やっていないような、気がします!あせる


食べ合わせ、リセット、食べる時のメリハリ!


確かに大事ですね・・でも、本当の大事な事は


これらもそうですが、じつは違います!



自分を責めない事!目



みなさんは、ダイエットをすると、体重計に乗ってばかり


の生活をしていませんか?


そもそもこれが、間違い!NG


体重が増えると、ヤバいーー!とか、


食べないーーー!とか・・・・・


これが、まず、冷えの原因です! ダウン


焦って食べないような生活・・これだと、代謝が悪くなって


余計に自分の体を痩せられない体にしていってしまっている


んです! 食べ過ぎたーーー!という人!


次の日に体重計に乗って、太ったーー!という人!



食べた次の日には、脂肪がつく事は絶対にないんです!


増えているのは、食べた水分と重み!


太った訳ではありません!!!



脂肪になるまで、だいたい2週間! その頃に食べた物が


今ついているんです! 食べ過ぎた後の48時間! ここで


リセットをすると、脂肪はつかないんです!



食事を抜いたりするのは、食べ過ぎた後です。


それも、抜いても、48時間以内だけ・・パー


>>(脂肪になるのは2週間後参照)

>>(食べ過ぎたら翌日に調整です!参照)



これ以上はやってはいけません!


冷えになってしまいますから・・・



自分を信じて、努力する事です! 自分は太ってる!


醜い!なんて、思ったら駄目ですよーパー


思い込みで、いつまでたっても、成果は出ません!



本気でダイエットをする!と考えたら、出来るはず・・


食事の改善! 間食!自分に甘えているだけです!


ちょっとずつでいいんです!変えようとする気持ち!


もう一度見直してください!グッド!



自分はリセットやっています! 今でも、体重落ちています!


食べ過ぎ、外食、当たり前! ヽ(゜▽、゜)ノ


好きな物を、好きなだけ食べた時は、翌日リセット!


普段は普通に食べても大丈夫! 食べて代謝を上げて、消費


出来る体に改善してます!グー



何度も言いますが、もう一度見直してみてください。



もう、今は食べないダイエットなんて昔の事!チョキ


焦る気持ち、食べないダイエット、これが一番のストレスです!



ストレスは、体の冷えを作って痩せない体も作ってしまいます!


食べて体を温めて、代謝のいい体を作ってみませんか?


必ず、痩せる体!になるはずです。グッド!


考えを改め、みんなで、代謝UP!を目指しましょう!!べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント




グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m