食べ過ぎたら翌日に調整です! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、ダイエットはうまくいってますかーーにひひ


食べ過ぎちゃっていませんか?(笑)


自分は結構食べ過ぎが多いほうですね・・


だって、外食が好きなんです・・ヽ(゜▽、゜)ノ


でも、ちゃんと、翌日にはリセット! やっています!


外食も続けては行きません!チョキ


みなさんも、食べ過ぎの後には、リセットやってくださいね!


実際にどうすればいいのか? というと・・



● 48時間以内にやりましょう!目


もし食べ過ぎてしまっても大丈夫です! 前にも書きましたが

脂肪になるのは、次の日!ではありません!


>>(脂肪になるのは2週間後!!参照)



食べ過ぎた後の体重増加は、食べた後の水分でむくんで

いるだけです!あせる



糖分として蓄えられる肝臓は、一食分ぐらいの量までです!

それ以上の糖分は、脂肪になって、太っていってしまいます!



だったら、肝臓にあるうちに、燃やしてしまいましょう!アップ



食べ過ぎの後の48時間が重要です!べーっだ!


翌日~翌々日までに調整です! 調整法は、膨らんだ、胃を

もとの大きさに戻すためにも、15~18時間は控えましょう!



実際には・・・


例を書いておきますね。


・食べ過ぎた翌日!グッド!


朝・・・お水一杯  その後に果実一個!


昼・・・スープ  フルーツ+サラダ!


夜・・・軽めの食事! 御飯を主食に魚!・・お刺身がお勧め!

    味噌汁を付けてください!薬味を忘れずに・・



・食べ過ぎた翌々日!グッド!


朝・・・お水一杯 その後に果実一個!


昼・・・和定食 or 幕の内系の弁当など!

    パン、パスタなどの、小麦製品はNG!です!


夜・・・普通の食事!

    炒め物、煮物、ステーキ、など・・

    食べ過ぎは控えてください! 


薬味はなるべく付けてくださいね! 七味、生姜、ニンニク、

ねぎ、など・・重要です!



途中でお腹が鳴る事があります。これは、膨張した胃が、もとの

大きさに戻る時に出る音です! お腹が空いたと思うでしょうが

ここで食べてしまったら、せっかく小さくなろうとしてる胃が

再び大きくなってしまいます!



しばらくすると、食欲を感じなくなり、その後さらに時間が

たつと、本当の空腹がやってきます!そのタイミングなら

胃の大きさは、もとに戻っているので、食べても大丈夫です!

パー


ちなみに自分は、リセット用のサプリを飲む事もあります!

にひひ

食べ過ぎた翌日は、昼にプロテインシェイク!

粉末状のサプリで、水に溶かして飲んでいます!

これもお勧めですよ! グッド!


>>食べ過ぎた後のリセット用に・・・



仕事の付き合い、飲み会、合コン、デートなど、そんな時には


思いっきり食べて、翌日に控える!そのメリハリが


ダイエットを続けられる、秘訣です!べーっだ!



実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!




カロリー制限・1品ダイエットで

本当に痩せていますか・・・?


「食べる」=「太る」は大きな間違い!


食べながら、痩せ体質を手に入れませんか?


食べながら痩せるダイエットの基本

痩せる効果を高める食べ合わせ

ダイエットによくある勘違い

知っておきたいダイエットのプチネタ

ダイエットの効率をあげるサプリメント



グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


誰か参加してくれ~!(笑)

お待ちしておりますm(__)m