出ました!! | xxxsarublogxxx

出ました!!

ついに復活ですよ!!

何がって?

これですよ

これ




HUNTERxHUNTER最新刊!!

何年待ったことか

もう出ないんじゃないかとあきらめかけていたその時!!

まさかのジャンプでの連載再開!!

まってました~!!

久しぶりに毎週月曜日が待ち遠しい感覚を味わってます(笑)

しばらくは連載が途切れないことを祈ります。





ところで最近お店で取り扱い始めたこれ知ってますか?



MYPAGE」といいます。

簡単に言っちゃえばパンツなんですが、

普通のパンツじゃありません。

何が違うって?

違いはここです。


なんと息子の個室があるんです!!

こいつに収まってくれることで

これからの季節の「ムレ」を防いでくれるのと

息子のポジションが安定することで不快感がかなり軽減されます。

まぁ難しいこと言ってもしょうがないので簡単に言うと

履き心地がいいってことっす!!



なんか写真が横になっちまって、

よくわかりづらいですけどカラーもいっぱいあるので

色々選べます。

気になった方は見に来てね。

でわまた