BLOG LINK

XXXSARU BLOGXXX

XXXSARU BLOGXXX

XXXSARU BLOGXXX

プロライダー兼、FLEAboardshop伊勢崎店の店長として、横乗りに関するフレッシュな情報や新商品の情報、イベント情報、ローカルネタなど書いていきます。


FLEAboardshop WEBSITE


またこれからもにこにこイベントを宜しくお願いします。


にこにこFacebookページ

「いいね」お待ちしてます♪


にこにこtwitter

にこにこライダーが日々日常をつぶやいてます♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日

妹から送られてきた写真。 写真整理してたら出てきたそうな。 色々突っ込みどころ満載の写真。...

テーマ:ブログ
2016年05月24日

ブラック飲んでみたら意外と飲めた。 #大人の階段のぼる #ブラック #コーヒー #缶コーヒ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日

埼玉クエストツアーありがとうございました!

テーマ:FLEA
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

なんだこれ?

胴長絵文字だって(笑)

ちょっとおもしろいじゃないか。

まぁ、そんなことはいいんですが、

昨日はFLEAboardshop埼玉クエスト貸切イベントでした。
{513EDE52-6344-45B1-83B2-4DD9BE8A4C13}

参加されました皆さん、クエストスタッフ、フレアライダー、チームの皆さん。
ありがとうございました!!

いや~暑かったっすね!!

まだ5月ですよ。

水浴びが気持ちいいじゃないですか。

先日は御坂で昨日はクエスト。

楽しいっすね!!

かなり大人数でしたけど、みんなであーじゃねーこーじゃねー言いながらジャンプするのはいい!!

みんなの笑顔が凄くよかったな~!!


{A3C42EFB-3B84-4C68-93C2-3F3C3A5704A3}

{2BFCBC45-1F39-4CBD-8EC1-FD1EA6F5E9B9}

{245F44A9-9525-4869-B4E1-4FD6B3813290}

{B2EA5C43-619A-4FCC-B1C1-65037ED60B5D}

{C65387AE-7BC0-463D-9555-930DC3604881}

{55219F5B-952C-4135-9E8F-40D984A80850}

{8B93032B-D197-48BB-8B52-DD78F789F97A}

次回は7月2日です。

もうすでに申し込みも開始しておりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

FLEAboardshop伊勢崎店
0270-21-7722


よろしくお願いします\(^o^)/

でわまた

猫しっぽ犬からだ黒猫あたま犬しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま黒猫しっぽビーグル犬からだ牛あたまビーグル犬しっぽ牛からだ魚あたま牛しっぽ魚からだ宇宙人あたま魚しっぽ宇宙人からだ猫あたま宇宙人しっぽ猫からだ犬あたま

こんな事もできるのね(笑)
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

5/20更新!!御坂って楽しいね

テーマ:SNOW
こんちは

昨日はFLEA御坂滑ろう会。(そんな名前ではないかも)

で、カムイ御坂スキー場へ。

天気最高!!

一年ぶりの室内

一年ぶりのハーフパイプ

相変わらず綺麗なパイプを造ってくれてます。

今年はアバラはやっつけなかったぜ。

楽しかったなぁ。

笑顔がこぼれてしまう。

おかげで今日はばっちり筋肉痛。

勿論全身ね。



パウダーボード(テストボード)も意外といけた。

つーか調子よかった!!




ほらみんな楽しそうでしょ??

自然と笑顔になっちゃうんだよ。

次回は6月16日(木)です。

タイミングが合う方は一緒に笑いましょう。

ハーフパイプに入ったことのない方でも楽しめますよ。

こちらまでお気軽にご連絡くださいね。

FLEAboardshop伊勢崎店
0270-21-7722





何日か前の夕日。

明日もいい日でありますように。

でわまた

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日

5/18更新!! 今日は暑かった...。

テーマ:SNOW
はいこんにちは。

奇跡の2日連続更新です!!

今日は暑かったですね~。

もう夏ですね。



そうそう。

明日なんですが、御坂いきます。

SANTACRUZのテストです。

パウダーボードの(笑)

まじで、パウダーボードです。

来れる人いましたらご連絡お待ちしております。

こんだけ暑いときは楽しい冷蔵庫に入りましょう。

楽しみです。


今日は亜沙子ちゃん(SABRINA)、月美ちゃん(BANPS)がお店に来てくれました。

写真は撮ったんだけど俺の携帯ではないのでありません(笑)

そのうち載せます。

月美ちゃん(BANPS)がきたんですよ。

(BANPS)が。

ってことで

BANPS取り扱い始めます!!



例のごとく画像が横になってしまいましたが...。

近々入荷する予定です。

お楽しみに!!



ハイ。

今日の動画です。

5年目にして初めてにこにこのライダーさんのライディングをまとめた映像を作りました。

こんなライダーでイベントやっております。

少しですが見てみてください。

https://vimeo.com/147994075

曲は「IGGY POP」のLAST FOR LIFE。

懐かしい。

TRAINSPOTTING好きだったな。

そういえばTRAINSPOTTING2の公開が決まったらしいですよ!!

しかも、オリジナルメンバーでだそうです!!

これは見るしかありませんね。

まじで楽しみだ!!

話はそれましたが来年もこんなメンバーでやらせていただきます。

よろしくお願いします。


いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。