あったかいんだから〜♡冬期限定「冬のおなかありがとう」温むすび・おなかウォーマー*当選 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


先日、雪国新潟県にある株式会社山忠 【webshop温むすび】さんから冬季限定で販売されているあったかハラマキ♪冬のおなかありがとうを頂きました(●´v`人)


ありがとうございます♡

{E2F194B9-A4D5-4BD0-BF23-0229C6DB05F8:01}

可愛く包まれているのがとっても嬉しい(*´艸`*)プレゼントにもバッチリです♡

{0525BABA-FB07-4AB8-8DE2-A1E2DF1D8470:01}

私はシャイニーオレンジです♡

{DAEBAFE6-6063-48CB-9B8F-DCBCCE0F46A5:01}

ゴムがキツすぎないし、ずり落ちたりずれ上がったりしないよう、くびれにあった成形編みでフィット感抜群です(//∀//)

安い腹巻を使用してましたが、気付いたらずれ落ちて腰あたりでベルトになってる(。_。)でもこちらは絶対にズレないんです!

{6AC1FE76-6F44-4CC9-8F6F-D9427BCE523E:01}

オモテ面はレーヨン混の滑らか素材で毛玉が出来にくいので、ネットに入れて洗濯してますが全然形くずれもしないし毛玉もないです♡

もちろん肌に触れる内側の生地はこだわりの天然素材綿100%♡素肌に着ても痒くならないから本当に着ている事を忘れる程の着心地の良さです♡

さらにタグはオモテ面についているので、肌に触れる事はありません(*^^*)優しさですね♡

{A53CE951-C46C-452D-BCE1-CB278075CA44:01}

くびれだけでなく、体の事を本当に考えられて作られているのを実感します♡

{B4E1C90F-1344-41E8-9801-3E34D2F7134A:01}

お腹には冷やしてはいけない臓器(肝臓腎臓子宮)があり、大切なものを冷えから守ろうと頑張っているお腹を守って温めてくれるのです(*^^*)

{52841D8F-AAEB-421F-9970-83F2059C57BA:01}
カラーは5色(1色はネット限定)で、サイズは男女兼用3サイズです(●´v`人)

{04B6E430-BB30-4AF3-AB3E-99A632EB7979:01}

そして何と言ってもこの伸び!!!こんなに伸びるのにピタっと戻って身体にフィット!しかもキツくない!妊娠中でもこれなら臨月まで使えます♡

{195EBD02-A735-468B-8869-86B32BB1CBA4:01}

使うまで、少しお値段お高いなぁ…と思っていたのですが、使ってみたらただの腹巻ではありません!産後から2年間悩んでいた腰痛や腹痛が減りました♡

とても心地良くて、毎日使用しています(*^^*)洗濯中はお腹がスースーしちゃって、なんだか不安になるくらいです(´・ω・`)

体を中から温める事はどんな薬よりも効くのかも!なんて♡

フィットするから洋服着ても着ぶくれしないので、本当にお値段以上の使い心地です(●´v`人)