ひさしぶりに。 | ***子宮筋腫の記録***

***子宮筋腫の記録***

2010年8月に子宮筋腫の手術を受けました。
2016年現在、筋腫については特に問題ありません。

超ひさしぶりにこちらのブログにきてみました。

この5年弱で色々あったけど、なんとかやってます。

45歳になって、もっとラクに楽しく生きられないか…なんてことを考えています。

自分が本当にしたいことってなんだろう、叶えたい望みってなんだろう、それがわからないということに気が付いたのです。

それを探すことをしたいなと、密かに考えています。

…去年の秋、大好きなアーティストのライブで、会場に行ったら都合により座席が変更になりました。
なんと、最前列のセンターで。手が震えました。
しかも、その何週間か前に、自分の手帳に「近くの席で見たい」って書いていて、しかも書いたことを忘れていた。
後日、手帳の文字を見て、叶ってる!と思って、驚きました。
それからです、本当に本当に望めばかなうのかなと。

世の中そんなに甘くないよーって考えがちな人生を歩んできたのだけど、もしかしたら、そうじゃないのかもしれない…。

じゃあ、私が今、のぞむことってなんだろう?ってところから考えたいです。