みなさまこんにちは^ - ^

 

今回は日本薬健さんの「スーパーフルーツ青汁ダイエット」の第3回目の

レポートです。

 

▽よろしければ本日までのは他のレポートもぜひご覧くださいね▽

・1回目は▶︎コチラ◀︎

・2回目は▶︎コチラ◀︎

 

 

 

日本薬健さんは国産大麦若葉100%の青汁の売り上げはなんと1位だそうです。
「スーパーフルーツ青汁ダイエット」は今年の10月、秋に発売されたばかりの新商品になります。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  ☆────  成分などはコチラ♪  ────☆

 

・農薬不使用の九州産大麦若葉使用。

・15種類のスーパーフルーツ・スーパーフードを配合。

・乳酸菌で腸内環境を整え、善玉菌の増殖をサポート。

・パパイヤ由来酵素

・まんぞく酵母(韓国発のパン酵母由来のダイエット素材)

・コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン・ミネラルなど★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

こちらの青汁はお水や牛乳などで簡単に水にとけやすく、なにより甘みがありジュースのような味の青汁なのでとっても飲みやすかったです。

 

{0CB267EE-D1C4-41A6-941A-65CA4233380F}

乳酸菌が腸内環境を整えてくれたのか、便通がひどめの私ですが、お通じが以前よりも改善しています。

 

{55AB48ED-1B0F-4BFC-9A62-F3722EDA4CA8}

 

持ち歩きなどで、職場で飲むこともありました。
お水に溶けやすいのでストレスなく飲むことができましたね。
 
 
青汁→苦い という意識がなかったので、持続ができましたね。飲むことが楽しみにはなりませんが、苦痛ではないです。
 
小腹が空いたときなどもこちらを飲んでいました。
 
{40705249-8379-4A52-8D51-A7BB0D699D85}
ダイエットは記入が11月からになってしまいますが、少しずつ健康的に落ちています。

{46AAEAEC-7815-4601-97E2-AFA90F60D281}


 
糖質も気にしながら、こちらの青汁を飲みながらストレスをためない
ダイエットをしていたので、そんなにがっつり頑張るかんじではなく、
取り組むことができました。
 
年末年始で食事の機会も多いので、
気を引き締めてまだまだ頑張りたいと思います。
 
今回も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。
 
 

日本薬健ファンサイト参加中

日本薬健 【ご紹介MOVIE】純国産大麦若葉粉末100%のおいしさ・安心のヒミツ!

金の青汁 純金コインプレゼント