みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )

 

今回は日本薬健さまのスーパーフルーツ青汁ダイエットをご紹介させて

頂きます。

 

実は最近青汁にはまっている私です。

健康にもいいですし、心なしかお通じが良くなった気がしています。

 

現在糖質ダイエット中でもある私が、スーパーフルーツ青汁ダイエットの

レビューを3回にわたりしてみたいと思います。

 

 

スーパーフルーツ青汁ダイエット

 

こちらの青汁は10月に発売の新商品なんだそうです。

日本薬健は国産大麦若葉100%青汁売上第1位なんだそうです。



 

 

……………………▼▼▼ 成分などはコチラ ▼▼▼……………………

・九州産大麦若葉使用
・15種スーパーフルーツ・フードを配合
 *アサイー・カムカムなど(スーパーフルーツ6種)

 *スピルリナ・キヌアなど(スーパーフード9種)

・腸内環境を整えて、善玉菌の増殖をサポート
・パパイヤ由来酵素(タンパク質をアミノ酸に分解・消化や代謝サポート)
・酵母(満腹感を感じさせやする)
・コラーゲン・ヒアルロン酸など

・ビタミン・ミネラルなど



スティックタイプで個別包装になっているので、職場などにも持ち歩けるので、

とっても便利でした。

 

間食をしたくなる夕方にこちらの青汁をおやつにしてましたよ。



 

お水や牛乳など自分の好きなものに溶かして飲めるのですが、

私はほぼお水に溶かして簡単に飲んでいました。

 


{F36C01FC-D637-4577-9928-457F9A507BF7}

かなりサラサラとした感じの青汁で、
砂時計の砂のよう…。

{249D6698-B974-4A1E-8E70-9CC9F8DC2FAC}

お水100mlを入れてシェイカーでフリフリ。

{DF6BF5FE-9E67-4B24-BC3B-DFDFA7C9B5A3}

深い緑に変化していきます。
シェイカーを使うまでもなく、水に溶けやすい
青汁です。

{EF70B577-643C-45E4-8D79-F8F1E9DD9597}

青汁はまずいものという感覚がある方もいるかと思いますが、

こちらの青汁はとってもフルーティーで甘みがあります。

どちらかというと不思議に青みよりも甘みを

強く感じました。


{EFF5C52A-A44E-48D9-8BFD-A6F4F05A2E05}

 

 しばらく飲み続けてみて、超便秘である私でしたが少し便通改善がされた感じがしています。

 

お腹がスッキリした感じです。


あと2ヶ月楽しみに飲んでみたいと思います。

共にダイエットも頑張ろうと思います。

 

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました

 
 

 

日本薬健ファンサイト参加中

日本薬健 【ご紹介MOVIE】純国産大麦若葉粉末100%のおいしさ・安心のヒミツ! 金の青汁 純金コインプレゼント