*チャギントン* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

カーズ大好きだったこったん。最近はチャギントン派です。


チャギントンの歌って1度聞くと耳から焼きついて離れない(笑)


こったん、チャギントンの歌も上手に歌うんだよー。



ってことで、さっきパソコンのデスクトップをチャギントンにしてみた。


うわー!\(^ ^)/って見たらこったん言うかな。



そんな私は夜更かしー。もう朝の4時だよ。


こんな時間まで起きてたの久しぶりじゃないかな。




最近、ちょっと色々とやりたいことがあって、その情報集めにネットで調べたり。


今日が祭日でよかった(笑)お弁当ないからこれから少し寝れるし(/∀`*)








Android携帯からの投稿