*マリオスポーツ* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

うちのお兄ちゃんとお姉ちゃんがマリオカート、マリオパーティでwiiデビューして、蓮から子供達にってマリオスポーツを頂いちゃいました(●´▽`●)




子供の日におじいちゃんおばあちゃんからおもちゃを買ってもらったばかりだったので、少し間隔をあけて渡そうかと思ってたんだけど、届いた封筒をハルが勝手に開けててバレた(笑)


ゲームは1日30分って決めてるので今日はやらせなかったけど、明日、やらせてあげようと思いますheart*


おもちゃ片づけないと明日やらせないよって言ったら、今日は片づけもしっかり。


分かりやすいよねー笑



今日は幼稚園行事が明日あるのもあって、子供達3人、8時前に寝ちゃいました。


蓮、ありがとう(o^-^o)



Android携帯からの投稿