*アロマ風鈴* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

母の日のプレゼントで、子供達からはエッフェル塔の風鈴を貰いました。





私がエッフェル塔の雑貨が好きなのは子供も知ってるので、行きつけの雑貨屋さんに行けばママの好きなものがいっぱいあるって考えてるみたい。その通り(●´▽`●)


エッフェル塔の風鈴、めっちゃ可愛いー!また大好きなコレクションが増えました。


それに、大好きなデコレの!デコレでこんな可愛い風鈴あったなんて。


誕生日には雑貨屋さんで、エッフェル塔のキャンドルを買ってくれたんだけど、母の日は風鈴。これからの季節、大活躍だね。




この風鈴、アロマストーンがついてて、ストーンにアロマを垂らしてアロマ風鈴になるの。


見た目だけでも可愛いのに、香りでも楽しめるなんて優秀な風鈴です。




お兄ちゃんもお姉ちゃんもまだ小さいから、ママの好きなエッフェル塔だからこれにする!って単純な理由で選んだんだと思うけど、色々使い勝手がいい、可愛くて嬉しいプレゼントでした。


案の定、ハルはお小遣いを全部ゲーセンで使ってなかったので、今回はスポンサー(パパ)を連れてったみたい。パパはナチュラルな食器とか、ガーデニング雑貨とかを見て、こっちの方がいいんじゃない?って子供に勧めたら、「ほんっっっとにお父さんは何も分かってないね!」って子供に怒られたんだって汗



デコレのアロマ風鈴、とっても可愛くてお気に入りになりましたheart*



Android携帯からの投稿