*ダンススニーカー* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

Aoiさんのダンススニーカー。


去年買ったばかりなのに、こんなにすぐサイズアウトするなんて(。・・。)



sweet memorial day


1/18(水)10:00から2/1(水)9:59までレビュー記入で楽天ポイント10倍ダンスキッズ必須アイテム、...



子供用のダンススニーカーってカラフルなピンクとか可愛いのあるんだけど、Aoiさんの中でどうしても譲れないものがあるらしく、スニーカーは白!って言い張るの。


お友達、みんなきらきらしたピンクの履いてるよーって言っても、白がいいって(;´▽`A``



Aoiさんがダンスを始めたきっかけって、野球のチアガールがきっかけで、イベントで会って間近で見たこともあるし、その人たちが白のダンスシューズ履いてたからみたい。教室の先生も白いの履いてるしね。


まぁ、白だとレッスン着が何色でも浮かなくていいけどね。



ただ、この白のスニーカー見つけるまで苦労しました。


子供用のダンスシューズって可愛いの多くて、こういうシンプルなのあまりないんだもん。



サイズアウトで前のと同じの買っただけだけど、このシューズを初めて見たとき、可愛いねーってAoiさんにこにこ。娘がお気に入りなので、私までこのシューズが可愛く見えてきましたo(〃^▽^〃)o