*クリスマスエピソード* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

 ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ ブログネタ: ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ 参加中

私はクリスマスパーティーには応募しない 派!



ブログネタ、GGパーティは不参加だけどネタ参加しちゃった。


テーマは「あなたのクリスマスエピソード教えて」




写真は去年のクリスマス料理。

母乳の為~って野菜中心。玄米バーガー、野菜バゲット、蓮根ポタージュ。



sweet memorial day




2006年の12月に結婚して、式を挙げたのは翌年の4月。


実は私達夫婦、挙式は2度行ってます。



1回目は大々的に、2回目は内輪だけで簡単な挙式とレストランウエディング。



2回目は結婚式って感じじゃなく、ハルのお披露目パーティみたいな感じ。


前回の式に出席できなかったおばあちゃんに見せたかったから、形上での挙式は2回目もしたけどね。



ハルは背中に羽がついた白いフォーマルなボディスーツ?でめちゃくちゃ可愛かったんだよ。


おばあちゃんにはハルが生まれた時の体重ベアをプレゼント。


クリスマスにハルのお披露目を兼ねた挙式&簡単なパーティー。




おばあちゃん、すごく喜んでくれて。



私の両親は私を20歳で産んだんだけど、お互い末っ子同士で、上に沢山の兄弟がいるから、おじいちゃんおばあちゃんも結構高齢だったの。だから、この数年で両方のおじいちゃんおばあちゃんとお別れしました。


最後にひ孫を見せてあげて、2度目の式も前回は体調不良で出席できなかったおばあちゃんの為。


いっぱいワガママいって困らせたことあったけど、最後に少しだけおばあちゃん孝行できたかな。




なんか書いてたらしんみりしちゃった(´・ω・`)




おばあちゃん、子供多いから孫もいっぱいで、ひ孫もいっぱいで。


いつも優くて可愛いおばあちゃんでした(*´∀`*)


私も子供に好かれる優しいおばあちゃんになりたいな。


11月24日★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー
  • クリスマスパーティーに応募する
  • クリスマスパーティーには応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG