*運動会☆5* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

障害物競技のお後は親子玉入れ。


親子玉入れはパパが参加だったんですが、私は役員の仕事で親子玉入れのお手伝い。玉入れの数数えるの。玉をぽーんってあげるやつ。



今年も子供よりも張り切ってたうちのパパ。




しかし、ここでもまたAoiさんが、、、


玉入れの最中、仲良しの女の子と2人でグランドに小さな石ころを見つけて絵を描き始める(*⊃ω`*)



パパに注意されても、無視!


お友達と2人で、玉入れの輪から離れてお絵書きに夢中。



私は玉入れ係だし、動くにも動けないのでパパに合図を送り、、、


Aoiさんが玉を2個入れた時点で玉入れ終了。



結果、Aoiさん達赤組は白組に負けました。


Aoiさんとお友達が遊んでたせいで、それを注意してたパパ達2名もほぼ無参加だし当然の結果かも。



玉を数えてる最中も私のトコに来て邪魔するし(*´Å`)





その後、ハルの親子玉入れ。


Aoiさんの時には玉入れほとんどできなかったので、パパ、この時はムキになって頑張ってました。


結果は僅差で負けちゃったんだけどね。



もうちょっとだったのにー!ってちょっぴりハルは悔しそう。


でも頑張ったもんね(*゚ー゚*)