*運動会* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

今日は運動会でした(*´∀`*)


お弁当の写真でも載せようかと思ったんだけど、ブログ用に写真サイズを直してないのでまた後日。


忘れた頃にでもポンと載せます。笑



今日は朝からカメラを忘れるという失態を犯し、旦那さんに怒られ、お義父さんが取りに行ってくれました。


ハルとAoiさんは5種目ずつ(*´∀`*)



ハルは年少さんで、Aoiさんは未就児クラスとは違うけど今年から新設された3歳クラス。


去年のプレ園児での2種目から今年は一気に3種目も増えて、とても内容が濃い運動会になりました。




Aoiさんが落ち着きなく色々やってくれたけどね。


障害物競争の時に逃亡したり(*´Å`)




記録としてまた軽く運動会のことは後で書こうと思います^^


私も親子リレーに出て張り切りすぎたので、夜はのんびりします(*´∀`*)



明日は土曜の振り替え休日で休み。