*8失点* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

甲子園ってわくわくするけど、それ以上に怖い場所でもあるよね。


横浜、まさかの9回ツーアウトで8失点。



横浜出身じゃないんだけどね、気づいたらずっと高校野球は横浜のファンなんです。


渡辺監督著書の本も持ってるぐらい。笑



ダルビッシュが甲子園でヒーローだった数年前。


私は横浜の涌井君に夢中で、甲子園後、国体まで追いかけて見に行ってました(●´З`●)



…わっくん、最近成績が思わしくないんだよね。


調子、取り戻してほしいなあ。



うーん。横浜が敗れるとは。


勝った智弁学園には頑張ってほしいです。





暑さのせいなのか思うように疲れが抜けてくれないのか、体調の波が激しすぎる。


早めに寝て、明日こそ体調いいといいな。