*かき氷バスソルト* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

クールな入浴剤♪旦那さんが買ってきてくれました。


いつも私が行く雑貨屋さん、出かけついでに私にお土産にって寄ったら目に止まったらしいです。笑





冷感成分が入ってて、お風呂上がりもさっぱりなんだって。


使うの楽しみです。




◎この入浴剤の売り上げの一部は被災地の動物園や水族館に寄付されます!!


入浴剤1つで少しでも寄付になるんだからいいよね。




冷感タイプのバスソルトで、COOL爽快!冷感持続成分配合で、お風呂上りもすっきり!ハッカ油、...




今日はちょっとお疲れなので明日に備えて休もうかな。




Android携帯からの投稿