*ぐりーん* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

お義母さんに観葉植物をお裾分けしてもらったので、ダイソーで鉢を購入。





そしたら、こーんなミニサイズの観葉植物を発見heart*

私がいつも素通りしてただけで前からあったんだね。







あと、Aoiさんが私の真似して観葉植物欲しいっていうので、子供だし、何かの拍子に倒しちゃったりしても困るので代わりに造花のお花。木のボックスに入ってるのを。



ピンクもあったけどAoiさんはこっちを選びました。








ミルパーラ。凍らせて食べたら美味しいよね♪






これはダイソーじゃないけど、Aoiさんがピンクのハートで欲しいって。


車用の消臭剤なんだけどね汗お部屋に置くんだってstar*


ブルーのはお兄ちゃんにあげるそうです。




Android携帯からの投稿