*お義母さん* | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

前回の記事で触れた入園準備グッズ 、お義母さんが作ってくれることになりました。


今日はお義母さんと2人で生地探しに。


入園式まで1週間ないっていうのに、今更だけど事の重大さに気付いた。


のんびりしすぎだよね。



あーちゃん用の布はすぐに見つかったんだけど、ハル用のが中々なくて。最後、諦め半分で入った小さなお店に、キャラクター用の生地が沢山あったのには驚いた。


幼稚園グッズの見本品も作っておいてあって、ハルの大好きなカーズの布を購入。



同じモノが楽天にもあったので、載せておきます。



【ハル用/カーズくるま4


sweet memorial day


【あーちゃん/Suzy's Zoo】(ピンクを購入)

sweet memorial day



既に布は裁断され、お義母さんが作ってるとこです。


お義母さん、本当にありがとう。


あたし1人ではどうなってたことか。



作って貰う側なのに、すっごい注文つけちゃいました。



裏地にはこのチェックの生地を使ってとか、バックの持ち手はこの色とか、布の切り返し部分にあーちゃんのはコットンレースをつけたいとか。


それなのに嫌な顔1つせず、引き受けてくれたお義母さん。いい人すぎます。


おまけに「みゆちゃん、ジュース飲む?」ってジュースまで持ってきてくれたヽ(;´Д`)ノ



お義母さん、10代でパパを産んでるからまだ若いし、めっちゃ可愛いんだよchulip*



ダメ嫁ですいませんdown*


全部できたらお礼にお義母さんに何か買ってあげよ。



人気ブログランキングへ