歌い納まりました。 | Welcome to Ema town!!

歌い納まりました。

クリスマスが終わると本当にあっという間
もういくつか寝るとお正月なんだなあー。

今年のクリスマスは、よみうりランドに行きました!
{5B36BD2B-6352-484D-8850-A7C0F63953C8:01}

大好きなピアニストあいくんこと桑原あいちゃんと!
演奏デート♡笑

{7343B231-600A-4333-961E-84B5DDEC3079:01}

これホントすごい!
ステージ奥にある扉が開くとそこには綺麗なイルミネーションがっっっ!

さすがに寒かったけど、それをも上回るほど楽しかった!!


そしてイヴはというと…
{064D7DF5-2908-459E-871C-F79D5CED6674:01}

六本木alfieーーー!!
gt井上銘 b山本連 dr木村紘
今思ったんだけど私含め、みんな3文字だったのね目

今回めいくんの"奄美"というオリジナル曲に私が詩をつけさせてもらって歌わせて頂きました。
思っていた以上に評判がよくてとてもとてもとても嬉しいです!ありがとうございます!
また絶対歌います!来年2月にもまた再演する予感が…♡




てな感じで、今年は歌い納まりましたが
来年はもっともっと頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますーーん!



みなさま良い御年をお迎えください!