1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-27 18:17:44

歌い納まりました。

テーマ:ブログ
クリスマスが終わると本当にあっという間
もういくつか寝るとお正月なんだなあー。

今年のクリスマスは、よみうりランドに行きました!
{5B36BD2B-6352-484D-8850-A7C0F63953C8:01}

大好きなピアニストあいくんこと桑原あいちゃんと!
演奏デート♡笑

{7343B231-600A-4333-961E-84B5DDEC3079:01}

これホントすごい!
ステージ奥にある扉が開くとそこには綺麗なイルミネーションがっっっ!

さすがに寒かったけど、それをも上回るほど楽しかった!!


そしてイヴはというと…
{064D7DF5-2908-459E-871C-F79D5CED6674:01}

六本木alfieーーー!!
gt井上銘 b山本連 dr木村紘
今思ったんだけど私含め、みんな3文字だったのね目

今回めいくんの"奄美"というオリジナル曲に私が詩をつけさせてもらって歌わせて頂きました。
思っていた以上に評判がよくてとてもとてもとても嬉しいです!ありがとうございます!
また絶対歌います!来年2月にもまた再演する予感が…♡




てな感じで、今年は歌い納まりましたが
来年はもっともっと頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますーーん!



みなさま良い御年をお迎えください!

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-07 14:06:33

金魚鉢 (人生の中で大切な作品)

テーマ:ブログ
気がつけば、今年もあと少し。
ここんとこ本当に充実していて幸せです


ギターいっぽんの変化球ミュージカル
【金魚鉢】
無事に終演致しました!観にいらして下さってありがとうございましたー!
{91DC779A-58A2-4DB6-899F-A96A894FD560:01}

もうわんぱたーん。
{3804C35F-73AF-4212-BBEA-E90EE752D0D1:01}


ほんとにほんとにほんとにほんとに
よかった。

お芝居はすごく久しぶりだったのですが、なんというか、歌を唄うこととなんの違いもなくて。
すごく、楽しかったです。

{6BB9C2A7-C0FC-4E76-A801-2C39FA5C845B:01}

もちろん劇中に唄う歌も同じで、台詞のまんまメロディが乗ってるような、そんな不思議な感覚でした。
{DB3B4B05-1E68-45A5-8E22-48642681DD0D:01}



お互い高校生の時に舞台で共演した事もある、西川大貴脚本で
子役時代、サバンナで共演(わかる人にはわかるw)した事もある、吉原光夫演出の金魚鉢。
昔の自分を振り返りながら、人の縁とは不思議だなーとしみじみ感じました。
今回は子役ちゃんとも共演でき、尚一層感慨深いものがありました。

新たな一歩を踏み出せたと、おもう。
私のほんとうに演りたいこと、ジャンル分けされたその隙間を垣間見れたような気がしてわくわくが止まりません。

本当にありがとうございました。

{A084C0EF-5FFC-4C92-A1CD-337E3B1D9979:01}


{5E6A308B-AA14-4C0A-9F18-BE6FE3070B83:01}

感無量。




12月のライブスケジュールも更新したので是非ちぇっくして下さい

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-13 20:55:27

いいさくひん、いいなかま。

テーマ:ブログ
音楽朗読劇トウゲありがとうございました!!連日たくさんのお客様に来ていただけてとてもとても嬉しかったです!
photo:01


今回はロボットの女の子役をやりました。
photo:02


2日間だけだったけどとっても楽しかった。観に来て下さった方、観に行きたいって思って下さっていた方(笑)ありがとうございました!!
またこれからも頑張ってゆきますので応援よろしくお願いします!



今日はピアノのリンさんと、11/22のお茶の水NARUライブのための軽いリハーサルをしてまいりました[みんな:01]
やはり楽しくなりそうな予感。


ここ最近、楽しくなりそうな作品・メンバーに恵まれて物凄く幸せです[みんな:02]
photo:03


女子高生みたいな格好してますが、コスプレではなく衣装です。
女子高生みたいなではなく、女子高生になるんです。わたし。

photo:04


【金魚鉢】
ArtistCompany響人 第10回公演
@八幡山 ワーサルシアター
作:西川大貴
演出:吉原光夫

出演:
遠山さやか
中村美貴
Ema
西川大貴/高橋卓爾(Wキャスト)

三戸亜耶
牧野亜美
那俄性哲
吉原光夫

木村青空/伊沢花音(Wキャスト)

ギター:高木大輔/さとうひろゆき
photo:05


ダブルキャスト☆ 木村×高橋 ○ 木村×西川 ★ 伊沢×高橋 ● 伊沢×西川
料金:自由席 前売:4500円/当日:5000円(税込)


お取り扱い:
ネット予約(Ema専用予約フォーム↓)
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=a3f80c56-5e32-4f65-b1b2-60f2ca6e1b3b

電話予約 
カンフェティチケットセンター
0120-240-540(通話料無料・受付時間平日10:00~18:00)



小さな金魚鉢に小さな金魚が一匹
海に出ようともせず、ただただそこに在るだけ。
それでいいのかな
海にででみようかな
ひとりじゃ怖いな

相手の鉢を破らないように、自分の鉢を破られないように。
奇妙なバランスで構成される人間関係



面白くなってきました。
是非観に来てほしいです。



もちろん、歌も唄わせて頂きやす♪[みんな:03]

次のライブは
11/18@池袋 Apple Jump
大阪で出会ったすんごいピアニスト、ぱくよんせさんと
大阪のご実家まで遊びに行った(笑)ヴォーカルの清水ちえさんと!!

そちらも是非おたのしみに!!!!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。